みんなのレビューと感想「トリリオンゲーム」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 246件
評価5 48% 118
評価4 29% 72
評価3 18% 44
評価2 4% 9
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全246件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!ライアーゲームやこういう話大好きです。
    なぜか話が進むごとに1話ごとの課金額が高くなっていますが、やめられずに読んでいます。
    更新が遅く、内容忘れてしまうので、早く続きを読みたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    強烈なインパクト

    現実には考えられないような展開だけど、妙にリアル。すごく面白くて、引き込まれました。
    ネタバレになるので詳細は控えますが、スリル満点で、ドキドキして、読む手が止まりませんでした。
    後半が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お話は現実離れしていますが、緩急のつけ方が上手くてどんどん読んでしまいます。バディものが好きな人も楽しめそうです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    星5つ

    文句なしの星5つです。日本が豊かだった時代にはこういう夢を持った若い人が多かった。でも、AIが浸透してきた今、また、こういうチャンスがゴロゴロ転がっている時代になってきたと最近思います。日本の若者がんばれ!

    by DonDon
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろい

    サンクチュアリがおもしろくて、
    こちらのマンガも読んでみたがやはりおもしろかった。
    主人公の大胆な行動がどきどきはらはらしてよい。

    by yasxxx
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    毎回あはははは

    まんがですから、思いっきり笑いたい! そんな気持ちに毎回応えてくれますね。
    作者さん、どんな人❓ まさか**さんみたいじゃないでしょうねぇ。

    by hi9649
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あり得ない展開が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなユニークな会社ガあったら面白い。これからどんな仕事を始めるのか考えるとわくわくします。りんりんちゃんいきなり社長とか、焦るよね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今アニメしてますね

    ネタバレ レビューを表示する

    頭の硬い私からすると、そんなことで生きていけるんだろうかとびっくりするような話が続いていきます。でもパソコンできるガクの方は実力ありますもんね。でも話すのは苦手。そこでもう1人コンビが出てくる。生きるのは難しいなぁ。がんばれー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    テレビで見ていたけれど、マンガは読んでなかったから、気になって読みました。躍動感があって、セリフもイキイキ、聞こえてくるよう

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    夢がありますね

    ネタバレ レビューを表示する

    今こんなことしたら捕まるよ?みたいな話も多いですが、すごく面白いです。
    アニメから入ったのですが、原作もいいですね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー