みんなのレビューと感想「トリリオンゲーム」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ化されたので読んでみましたが、おもしろいですね!これを目黒蓮くんが演じるのは楽しみですね!!!
by にゃーーお-
0
-
-
5.0
めめー!
SnowMan目黒くんが大好きで!
ドラマきっかけで原作よみはじめましたー!
ドラマと並行してたのしみます!by ぼんまる-
0
-
-
5.0
相変わらず迫力のある画ですね。この人のマンガは最後はパワーなく終わってしまうこともありますが、やはり面白い!
by リアル-
0
-
-
5.0
これは!
ドラマ化するので読んでみました。
ドラマが楽しみです!面白い。ドラマでどんな感じになるのか楽しみです。by くーぬー-
0
-
-
5.0
もうすぐ
アニメがドラマになるので
見に来ました。目暮蓮の髪型
が主人公そっくりで
びっくりしました!by あんころもちちーず-
0
-
-
5.0
ドラマが楽しみ
展開もテンポが良くて、どんどん読めちゃいます。
ドラマが楽しみになってきた。
これから優勝して、どんな展開になるんだろう。
楽しみです。by かずおabc2525-
0
-
-
5.0
実写ドラマ化するということで読んでみたら、普段はあまり読まないタイプのストーリーだけど、話がぶっ飛んでてめちゃくちゃ面白くてしっかりハマってしまいました。
by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
5.0
面白いです!
評価分かれてますが、私はすごく面白いです。元々、仕事系、特に這い上がり系のストーリーが好きなので、めっちゃハマりました!続きが楽しみ!
by cotocoto-
0
-
-
5.0
楽しみ
まだ無料分だけしか読んでないけど、ハルとガクのコンビが素敵!目黒蓮さんがハルをドラマで演じるとのことで今から楽しみ!期待したい!
by ちょいも-
0
-
-
5.0
おもしろい
ドラマ化の前に原作を読んでみたくなり読みはじめました。主人公のキャラがいい感じでおもしろかったです。
by ぷーーーーーーーーっ-
0
-
