みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 753件
評価5 30% 225
評価4 36% 269
評価3 25% 189
評価2 8% 58
評価1 2% 12
61 - 70件目/全269件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    運命

    おーー、これは運命の再会狙いって事ですか???キツネが可愛い。飼い続けてるのもなんだか健気。王子だからと回りくどい事したためになんか周りを巻き込んで拗らせた感じだ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    親近感満載の主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    貧乏貴族のテレーゼ、どこまでも貧乏感覚を持っているのが嬉しい。「もったいない」の言葉が似合う主人公。自身の正義が、みんなを明るくする作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    予想あたりました

    主人公の言動から見てどう考えても違うだろうと思いながら読み進めましたが、やはり違ってました。そしてやっぱりこの人だったんだと予想した通りの展開。面白かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まさかの展開!

    ネタバレ レビューを表示する

    貧乏令嬢のテレーゼが王妃候補になり、持ち前のガッツと賢さ、人柄で見初められる話かと思いきや、まさかのまさかの展開。面白いけど、テレーゼが好きだったので、ちょっと残念

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しいマンガです。

    話の筋がとても面白いと思います。最初はヒロインがなんだかんだで皇太子妃に選ばれるのだろうと思いきや、どんでん返しがあり、引き込まれていきます。もちろんヒロインにも素敵な騎士様がそばにいて、本当は両思いになるはずなのに、ヒロインがまだ自分の気持ちに気付けず…。でもこういうヒロインのような人間が周りにいたら、いつでもポジティブになりますね~。現実的にはあり得ませんが。。。続きが楽しみです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いけど残念

    ネタバレ レビューを表示する

    64話まで読みました。
    主人公は実家の家計を助けようと頑張る姿が好印象で、ストーリーもコメディー色が強くて好みだし、どんでん返しがあって面白い…と言いたいところなのですが、大公妃に決まった付添人に華がなく、主人公の相手役になるらしい護衛騎士もふつうに良い人以上の魅力が際立つようなエピソードが無かったためか、どんでん返しの展開が楽しい驚きではなく肩透かしに感じてしまったのが残念でした。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    絵の書き方がなんか好みじゃなくて途中ですが読むのをやめました。ヒロインの性格も元気すぎるのは個人的にそんなに好きじゃなかった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    テンポよくさくさく読み進められるのがいい!貧乏娘が皇太子のお妃候補に選ばれたものの、本人は妃になるよりも官僚になりたいという夢を持っている。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレーゼが大公様と結ばれなかったのが、すこじ残念😰だけどせめて、ジェイドと結ばれてくれれば面白いと思います!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    64話まで読みました。
    続きが気になります。
    ジェイドとどうなるのか…女官としては…と。
    また、読ませていただきます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー