みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW24時間限定全話無料で配信分111話まで読ませていただきました。
良かったです!ヒロインの相手が大公様じゃなかったところに引っかかってるかたが多いようですが、大公妃になる流れじゃなかったじゃないですか〜。これで正解、こうなると思ってたわぁ、と私は満足でしたよ。
ひとつのエピソードも引っ張りすぎず次々に展開していくので楽しく読めました。by なあこのはなし-
2
-
-
3.0
絵柄が綺麗でかわいいです
みんながそれぞれ望むとおり(?)のハッピーエンドになって、一安心しました。
「探している少女」が主人公じゃないんだぁ!?という意外な展開でしたが、幸せならいいんじゃないでしょうか。by 𐔌՞・·・՞𐦯-
1
-
-
5.0
後半ほど癒される
無料のおかげで50話以降も読めましたが、後半の方が課金だけあって癒される!
騎士ジェイド君との関係や、周りの人たちとのエピローグ的なストーリーにときめきます。by くさのすけ-
0
-
-
4.0
ギャグセン高い。
定石とは違う方向に進んでいって楽しい驚きがあった。ヒロイン、ヒーローはもちろんその他の登場人物もキャラたってて面白い。セリフやモノローグの言葉のセンスも大好き。今後は2人のイチャラブにも期待ですね。次期大公カップルもおかしな方向に進んでますがこちらも楽しみ。
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
えーっ!そっち?!って気もしますが、ワタシ的にはストーリーも面白いしいろんなラブもあってキュンキュンもしながら楽しめました!
タイトルは回収しているのでこのままあと数話で終わっても問題はなさそうですが、色んな続きも楽しそうなので長い話になっても読んでみたいです。by じーちょこ-
1
-
-
4.0
全話無料で111話まで読みました。
タイトルでヒーローは大公殿下と思い込んでしまいましたが、大公殿下の想い人は別の方で。
大公妃に選ばれなかったあとは、ヒロインのお仕事編がしばらく続き、ちょっと飽きてきたかも…と思っていたところで真のヒーローとの進展があって、そのあたりからはほのぼのカップルに癒されながら気が付いたら111話でした。
100話少し手前くらいからが私は面白かったです。by ゆゆゆぬぬぬ-
1
-
-
5.0
面白い話だった
登場人物それぞれが、とても良かった。その中でもクラリス様が最高だった。要所要所で登場し、颯爽と気高く場を引き締める姿に、大ファンになってしまった。
by アップル33d3-
1
-
-
3.0
無料
全話無料で一気に読みました!絵も内容も好きです!!まだ完結してないんですねw主人公がもう少し早く恋愛に耐性ついてほしいです
by Bambi123-
1
-
-
5.0
ほのぼのかわいいお話
全話無料で読ませてもらいました
理由があってとても貧乏な貴族令嬢がお妃候補に選ばれ、候補たちとバチバチのバトル…とまではならず、あれやこれやで仲良くなった平民官僚女子と仲良くなり、護衛の騎士様も含めてチームで立ち向かう…!
なんだけど、令嬢の目的はお妃様ではなく女官になること!!
いろんなことを乗り越えてみんなが収まるところに収まっていって良かった〜!
すっごく悪い人たちも現れず、猪突猛進すぎる令嬢がかわいいし、騎士様も流されすぎずかっこいいし、ほのぼのストーリーです。
111話はとってもハッピーなところで終わったので、続きがどうなるのかなー、楽しみな作品です!by manatus-
2
-
-
3.0
うわー表紙にいるわーw
タイトルから完全に大公妃になると思ってよんでるから違った時のガッカリ感がすごいのよ
え?なんで?ってなっちゃうのよ
でも表紙見たら確かにいるのよ、ジェイドさんw
せめて表紙は大公様よりジェイドさんを大きくしてくれれば勘違いする読者が減ったかもなぁと思ったり思わなかったり…
他の方が書いてたようにもっと本当のヒーローを目立たせといて、もっとトキメキシーンを散りばめといてくれれば…っ
って感じかな?
絵は可愛いし、キャラも面白いし
本編は47話からと思っといた方がいいかもby ゆしか。-
2
-
