みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 758件
評価5 30% 227
評価4 36% 270
評価3 25% 191
評価2 8% 58
評価1 2% 12

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全758件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ぇー残念😭

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが大公妃ではない!
    なんか大公が隠キャっぽくて騎士の方がイケメンって!もしや!!と思ったらなんと大公と結ばれるのは教育係のリィナちゃんだった!
    こな騎士とくっつきそうだけど41話で読む気失せました😭
    たまにはこういうのあっていいけどモヤモヤします😭

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵な話です!
    ご褒美には食いつくけど、お金に卑しいわけではなく、可愛らしい娘です。
    領民のために貧乏侯爵家をやってるお父様を誇りに思えるんだから、やっぱり良い娘。
    愛嬌たっぷりだし。
    応援したい!…

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の家族思いで、結構お金が好きなところご良い。面白いです。大公妃候補だけど、大公爵ご全然出てこない。どんな人かな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分の途中ですが…
    今どきの絵なのかな?まだペン入れの途中、みたいな絵が気になる。仕上げてないみたいな…。
    ちょっと面白くはなって来てるけど、常に微妙な感じです。

    by
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレを読んで、購入を悩んでます。
    個人的にはヒロイン×大公、護衛騎士×教育係と思っていたのですが、なんだか話が違うらしいので、どうしようかなと思います。

    by ys28k04
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるストーリーかもしれないけど好き!お嬢様でありながらお嬢様ではない感じや、なんとういう雑草魂的な!1ヶ月間が楽しみです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ベタだけどいい。

    ネタバレ レビューを表示する

    ベタだけどいい。
    私は好きです。民を飢えさせてはいけないと財をかけて救い貧しくなる父を持つ主人公、
    これからが気になります。
    頑張れ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    誰と両思いになるのかわからない

    最初の無料話を読んだけど、最終的に誰とくっつくのか?まだ分からない。でも、主人公が恋愛脳になるところみたい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい子だー

    ジェイドとくっつきそうな空気満載だけど、、、この今後と市民って子の関係も気になる!!あー課金してしまいたい気持ち

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    家族のためになんで偉いのかしら。しかも、指輪が選ぶってそんなんで本当にちゃんとした人がわかるのかしら。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー