みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイでかわいらしく、令嬢ものが好きなので読んでみました。内容も面白く、早く続きを読みたいです。
by ゆけもあ-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!
表紙のイラストに惹かれて読むことを決意しました!
次はどうなるんだと気になり読む手が止まりませんでした…!!
2人には末永くしあせでいて欲しいです!by ドンドコドンドンドン-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなしの漫画で40話まで購入して飽きて辞めてしまいました。イラストもストーリーも普通くらいだからダレてあきた。
by モモンガムササビ-
0
-
-
3.0
誰と誰が
途中から、誰と誰が、どうなっていくのか、良く分からなくなってきました。気になるので、もう少し読んでみます。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
4.0
型破り姫
妃候補として呼ばれたのに、侍女を目指している型破りも面白いし、さっぱりした気性も好ましい主人公です。周りの人も応援しているので、読みながらこちらも応援したくなります。
by yamas-
0
-
-
4.0
コツコツ
やっぱりコツコツ堅実が1番よね
にしてもたわしちゃんとはいい考えですねby MiKE-
0
-
-
1.0
なんかとっても残念だなぁ。ヒロインと大公様との恋物語だと思っていたら違ったぁ〜‼︎
この先読み進める気がなくなった。by リリポン-
3
-
-
4.0
うーむ
無料分を読みました。めちゃくちゃ序盤は面白いです。絵柄もかわいらしくて。
しかし、レビューを書こうとしたらネタバレレビューのコメントの残念そうな方々の様子を見て、マジか(絶望)と、私もこの先を読むか悩んでます…いや、ヒロインに対して護衛騎士がよく反応描かれるな、これは惚れるだろうなとは思っていましたが。ヒロインはお后になるんでしょ、報われないのよ君は、なんて考えた事もありました(白目)
王道展開なんて飽き飽きだぜ!!という方には堂々とオススメできるかと思います。はい。by あばー-
0
-
-
4.0
うーん、、
なんかよくあるやつってかんじ、、
絵柄は綺麗ですごく個人的には好みなんだけどなー、、
課金してでも見ようとは思わんかなby aee_l-
1
-
-
3.0
面白い
虐げられて不幸な作品ばかり見ていましたがこちらは明るく家族が仲良くシリアスにならずに読めそうです。母の秘技が最高です。
by おしゃべり姉妹-
0
-
