みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
えっ。
えーそっちとくっついてしまうなんて何か面白くないです。シンデレラストーリーまではいきませんが、主人公に選ばれて欲しかったから残念
by ひとぽんぽんぽんぽん-
2
-
-
2.0
タイトルから、貧乏公爵令嬢が太公妃候補となって、波瀾万丈あって太公妃になって、めでたし?と言う話しかと思ったら本人は女官を目指していたと言う、全く違う話しだった。タイトルに違和感満載。
by しろねこa-
1
-
-
2.0
とさじろう
この作者さんの作品は、えげつないいじめも、受け取り手の側が可愛くて、読んでいても苦しくならないのが良い。
by とさじろう-
0
-
-
2.0
モヤモヤが。。。。
主人公が楽しくて可愛くて大好きです。
でも、想像していた展開にならず。。。モヤモヤ離脱。残念です。by ユトユト-
2
-
-
2.0
画力表現力の問題
原作は、まぁ悪くないのでしょうが
コミカライズの画柄も悪くはないですが、ノリ描写が上手くなく寒い感じが低評価になっていてもったいないなと思います
描写によりただのガサツな令嬢が物申してもあまり魅力的には見えません
ヒロイン含め令嬢達の胸がオバチャンバストのようで美しくなく気になってしまいドレス姿も台無しです
そこもマイナスポイントでしたby ティア-ひん-
2
-
-
2.0
うーん
「大公妃候補だけど、・・・・」というタイトル通りなんですね。
この手のストーリーだと大公妃になるのにあれこれ乗り越えて大公と幸せになりました。
というのが本筋だとおもっていたら
予想外の身近なところに本命がいたので、ある意味がっかりしました。
46話まで読んでもう読まなくていいかな。by さばねこにゃ-
1
-
-
2.0
うーん
主人公は、とても素敵なキャラですが、途中からの展開が、、
大公妃になるのかなーって期待をあっけなく裏切られ、
何を楽しみに見るかわからず、みたいな虚無感でいっぱいに。。。by 星先生-
1
-
-
2.0
これはないよ…
途中までは面白くて、すぐに続きが読みたくなってどうして評価が低いのか疑問だったけれど、読み進めていくうちに低評価の原因がわかった。
これはないわ。。。
こういう結論にしたいのなら、ヒロインを最初から女官にするべき!by クチコミマエストロ-
2
-
-
2.0
無料分の途中で他の方のレビューを読んでしまいヒロインが…やっぱりヒロインはヒロインで終わってほしいというか~テレーゼが大公妃になると話の流れでは思っていたのでなんかがっかりというか、続きを読む気がなくなったというか…少し複雑です。
読み手としては当たり前のお話を望んでいました。by ぶんた君のママ-
3
-
-
2.0
微妙
キャラクターが全体的に、ちょっとポヤとしているなあ。
主役の魅力もあんまり、感じられず。
節約?貧乏性?
ちょっと、残念!by 伊勢原ドーナツ-
1
-
