みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
61 - 70件目/全1,949件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公が公爵様から溺愛ストーリーはよくありますが、屋根で公爵夫人としてストーリーが始まるのはびっくりです。しかし、オパールの強かさがなんだかカッコよくてスッキリする展開が好き。

    by Tam1
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵もキレイだし、ストーリーもすごく
    オモシロイ!

    すっごく良い子な主人公に、
    バカ丸出しで不正されまくり、利用されまくりの、クソガキ夫。

    んもー!すっごい腹立つ〜!
    主人公の反撃が始まったら、
    無料が終わっちゃったー。

    続きが気になります

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読み出したら止まらない!

    読んでいてスカッとする内容なので止まれません!最近のお気に入りです♪

    by saiiiii
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読み終わりました。
    お嬢様なのに冷遇が酷く挫けそうな展開ですが、オパールはめげずに領地のために立ちあがるのは強い女性で憧れます。
    今後の領地開拓もどうなるか気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    オパール何も悪くないのに可哀想。
    でもそういうものだよね。だから被害者は追い詰められていくんだもん。辛い。

    by 白米2
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    困難に立ち向かう令嬢

    困難に立ち向かう令嬢の話は痛快です。自らに置かれた境遇に悲嘆に暮れてうずくまってしまうのではなく、事態を好転させることを考えて行動できる。周囲の理解と協力は不可欠ですが、それを得られるのはやはり本人の魅力、実力だと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    面白い!屋根裏部屋に行っても這い上がるところが素敵!内容も面白いです!続きが読みたい!と思わせるストーリー、続きが楽しみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一気に

    無料分読みました
    見応え、絵の綺麗さ、しっかりしたストーリー
    どれをとっても楽しめます
    タダのお花畑男子とは一味違う夫さんも良いですね
    続きがたのしみ!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初の方は、なんて不憫なお嬢様なんだろう、
    と同情しました。
    でも、持ち前の頭の良さで逆境を変えていくのです。

    by aoia
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    強い人だ

    強くて助け合える仲間がたくさんいる主人公
    強いから仲間が増えるのか、仲間がいるから強いのか
    強くもなく仲間もいない自分は読めば読むほど自分が惨めになっていく
    でも漫画は面白い

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー