みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
61 - 70件目/全429件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    主人公は賢く、優しい。公爵はくそ!主人公のいうことに耳を傾けずひどい
    公爵の幼なじみが天使って作中では言われてるんですけど、絶対天使じゃなくて悪魔だと思うんですよね

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    思ったより

    ずっと気になったので見たが、思ったより惹かれなかった。話的には悪くはなかったけど人物がいっぱい出すぎて話があっちこっちいって分からなくなりそうだった。

    by 紫薫
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    表紙絵が素敵。

    表紙絵が素敵なのでこちらにきました。何故かヒロインがいきなり悪者で周りの人が敵意むき出しな謎の設定なのですがレビューが高評価なので取り敢えず読みます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    見たような

    ネタバレ レビューを表示する

    昔絵本で読んだ小公女を漫画にして面白くしたかんじ?邪な親父が出てきてチョット苛つくけどね。どんどん面白くなってきたー

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    今の段階ではモヤモヤするだけな感じです。
    旦那様にも主人公にも…これから快進撃が始まるのでしょうが、まず、旦那様は悪い人ではないのですが、子供のまま成長していないって感じの人、周りから上手く丸め込まれで、それを鵜呑みにしていいように操られているおろかで可哀想な人。彼を支えてくれる人も、苦言をていしてくれる人もいなかったのですね。チラッと垣間見える彼の心は歪んでいるようには思えませんでした。
    真実が見えるようになれば立派な公爵になれるかも。そうすれば主人公の事も真っ直ぐに見られるかな。諸々正しい方向に進んでいくといいですね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに読みました。何か進展があるかと読み進めましたが、なかなか先がみえずにちょっぴりガッカリしています。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白かったのですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分をとりあえず読むつもりが、面白くて購入して読み続けました。ただ、途中でまた波乱が起きそうなくだりがあり、これから良い方向に行く矢先だったので、ちょっとがっかり。
    購入をやめて、これで離脱します。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かっこいいです

    なんて素敵で勇敢なお嬢様なんでしょう
    周りの偏見や意地悪にもまけず、とってもかっこいいです。
    お馬鹿な旦那様なんて、切り捨ててしあわせになってほしいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい!

    無料文を読ませていただきました。
    聡明な女性が嫁いだ先で困難をクリアしながらも信頼を得ていく様子がとても清々しいです。
    しかし悪役?の皆さんが中途半端な感じがして共感ができませんでした。
    ごめんなさい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    貴族の駆け引き

    14歳で社交界デビューするも悪評が立てられ、お付き合いに全く縁のなかったオパール。なのに20歳で政略結婚が決められてしまうという展開にハラハラします。

    by Gumroad
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー