みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
51 - 60件目/全1,600件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読み終わりました。
    お嬢様なのに冷遇が酷く挫けそうな展開ですが、オパールはめげずに領地のために立ちあがるのは強い女性で憧れます。
    今後の領地開拓もどうなるか気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に

    無料分読みました
    見応え、絵の綺麗さ、しっかりしたストーリー
    どれをとっても楽しめます
    タダのお花畑男子とは一味違う夫さんも良いですね
    続きがたのしみ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だしストーリーも面白い!!
    ヒューバート馬鹿過ぎないか?
    私が言えることでもないかもだけど
    オパールには幸せになって欲しいね

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    一味違う!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました!いつ公爵と和解するのかな??という視点で読んでいましたが、途中からその展開より領地改革の方が楽しみになってきました。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    強い人だ

    強くて助け合える仲間がたくさんいる主人公
    強いから仲間が増えるのか、仲間がいるから強いのか
    強くもなく仲間もいない自分は読めば読むほど自分が惨めになっていく
    でも漫画は面白い

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ストーリーが面白い!まず無料分一気に読みました。続きも楽しみに読みます!絵も綺麗だし読みやすいです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はヒューバードの態度がひどすぎて、オパールが可哀想でしたが、オパールがいろいろな困難を乗り越えて、
    幸せになっていく感じがとてもよかったです。

    by 73773
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーの設定も展開も登場人物の描写も、ほんと全体的に良いです。自立できる一人でも生きて行ける主人公。でも愛する人と並んで生きていくという事を選ぶ。読んでで気持ちがスッキリします。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    カッコよすぎ

    逆境に立たされてもめげないどころか他の人のために戦えるってすごいし尊敬する。
    頑張れオパール!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    こんな馬鹿な男がいるとは…
    びっくり通り越して呆れてしまいます。
    この男がどうなっていくのか見物です。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー