みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分まで読み終わりました。
お嬢様なのに冷遇が酷く挫けそうな展開ですが、オパールはめげずに領地のために立ちあがるのは強い女性で憧れます。
今後の領地開拓もどうなるか気になります。by ゆー〇-
0
-
-
5.0
一気に
無料分読みました
見応え、絵の綺麗さ、しっかりしたストーリー
どれをとっても楽しめます
タダのお花畑男子とは一味違う夫さんも良いですね
続きがたのしみ!by あけびのはな-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だしストーリーも面白い!!
ヒューバート馬鹿過ぎないか?
私が言えることでもないかもだけど
オパールには幸せになって欲しいねby もっけキャンディ-
1
-
-
5.0
一味違う!
無料分まで読みました!いつ公爵と和解するのかな??という視点で読んでいましたが、途中からその展開より領地改革の方が楽しみになってきました。
by はるウララ-
1
-
-
5.0
強い人だ
強くて助け合える仲間がたくさんいる主人公
強いから仲間が増えるのか、仲間がいるから強いのか
強くもなく仲間もいない自分は読めば読むほど自分が惨めになっていく
でも漫画は面白いby 毎日風呂に入るのは疲れる-
1
-
-
5.0
面白い!
ストーリーが面白い!まず無料分一気に読みました。続きも楽しみに読みます!絵も綺麗だし読みやすいです。
by まるまる、-
1
-
-
5.0
最初はヒューバードの態度がひどすぎて、オパールが可哀想でしたが、オパールがいろいろな困難を乗り越えて、
幸せになっていく感じがとてもよかったです。by 73773-
2
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーの設定も展開も登場人物の描写も、ほんと全体的に良いです。自立できる一人でも生きて行ける主人公。でも愛する人と並んで生きていくという事を選ぶ。読んでで気持ちがスッキリします。
by しゆーたくじ-
1
-
-
5.0
カッコよすぎ
逆境に立たされてもめげないどころか他の人のために戦えるってすごいし尊敬する。
頑張れオパール!by 二日酔いにはしじみ汁-
1
-
-
5.0
こんな馬鹿な男がいるとは…
びっくり通り越して呆れてしまいます。
この男がどうなっていくのか見物です。by ひじひじひじ-
2
-
