みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わぉ
まず、絵が綺麗!
お話もめちゃめちゃいい!
だが、少しわからない部分が多かった。
ヒロインちゃん強くて草笑
おすすめ!by SkSkSkk-
0
-
-
5.0
いやいや
評価は良いけれどそんなに面白いのかと思って読み始めたら止まらない!無料分あっという間に読んでしまったので、課金して読んでみようと思います。
by しましまざわざわ-
0
-
-
5.0
美しいだけじゃない
賢く、芯の通ったオパール。
幼馴染と結婚出来れば幸せだったのに、家の為に望まない相手と結婚するが、夫はバカだしクズだしどうしようもない。
ステラの何処が天使?使用人もクズだらけ。
持ち前の賢さで悪事を暴いていくのがスカっとする。by NETERUKUNN-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品です!
主人公の性格が良すぎる…。なんていい人なんだ…。ステラとかいう奴は許さん。旦那も許さん。主人公の実家に私も行きたい
by Otaku4Life-
0
-
-
5.0
逆パターンで面白い
よくある家族に虐げられるお話しではなく、実家はとても幸せだったのに嫁いだ先で虐げられるお話がとても面白く一気に無料分を読んでしまいました。これから嫁ぎ先を徐々に立て直していくであろうと思うので続きを是非読みたいです。
by CCRN-
0
-
-
5.0
おバカに鉄槌を!!!
公爵がここまで頭が悪いとは思わなかった。そりゃ制裁されて当たり前だわ。あと、屋敷のメイドたちも天使と言われている奴もクズだし。まだ途中までしか読んでいないけど、こんな一家は潰れて当たり前。主人公が幼なじみと結ばれてハッピーエンドになりますように。
by あ〜。。-
0
-
-
5.0
27話まで読みました
魔法も転生ものでないお話とは・・・
タイトルが興味をそそらず、手を付けたなかったので、面白くて
一気に読みました。
華やかさはないものの、絵も綺麗で、ストーリー展開が早くて
良い作品ですね。
ただ先が長そう・・・。他の登場人物からの視点でスピンオフの
ように別のエピソードを交えながら、物語を展開していくのでしょうか?by 7dey-
0
-
-
5.0
おためし
お試しで読み始めてドンドンのめり込みました。
とてもいい作品です。
絵も可愛い!これからも応援してます。by りぃなあ-
0
-
-
5.0
一気読みする手が止まらない…!!
広告で見かけ、無料で読める話数だけ見る予定が、初めて課金して読むほど面白かったです。
結局、今現在まで配信しているお話までイッキ見してしまいました。
次の話が待ち遠しいです。by ぷんてぱろ-
0
-
-
5.0
購入しちゃった
タイトル意味不明だけど中身は面白い!
ついつい一気読み!そんで購入(笑)
今まで見た中で見たこともない自立した女性by birthday5-
1
-
