みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
21 - 30件目/全1,091件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こういう話は、かなり好きです。

    絵もきれいだから、表紙を見た瞬間から、良さげって思いました。

    話の内容も良きです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが可愛い

    正義感のあるヒロインが可愛いくてめっちゃ好きです!ストーリーの展開もテンポよくついつい読み進めてしまいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒューバートはほんとにクズです!でも、オパールは優しく諌めていきます。オパールの優しく聡明かつ行動力のある姿勢に爽快です!!
    車椅子の天使はただの悪女ですよ!!
    オパールの幸せを願ってます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オパールがしっかり自立した女性でどんどん行っちゃえ!って応援したくなるし期待通りにやってくれてスッキリします!
    最後にはちゃんと幸せになってね!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きな絵柄の作家さんなので、

    課金して読んでしまいました…
    あと数話を残すところなのですが、幾つか回収されてないエピソードがあって「大事件かな…?」ってなっています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    自立した令嬢が格好いい!
    貴族社会だから階級は大事なんだろうけど、それを活かすのが本人の努力。
    折れずに頑張るヒロインを応援する。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    濡れ衣

    をきせられ、真実を話す機会もなく、望まぬ結婚をする。相手からもうとまれながら、領民や公爵家の利益幸せのため頑張ってその先には、幸せがあるのだろう。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    興味深いお話

     失意の底からのイケメン上司又は王子の愛情を受けるお話かと思えば、そうではなく、魅力ある女性が自分の力を発揮するお話です。
     協力者を得て、いくつかの困難を乗り越える、読んでいて元気が出るお話です。
     苦労した分、ハッピーエンドになって欲しいと願っています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    スカッとする

    賢く優しいヒロインの良さに嫁ぎ先の旦那や召使たちは誰一人気付かないなんてどれだけ目が曇っているのでしょう…。もう領地経営の才覚はないのだから借金まみれで取り潰されたらいいよ。ヒロインはその前に幼馴染と逃げたらいいよ。

    by Toromi
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いいところで

    話が面白くなり引き込まれて続きが読みたくなったころに無料は終了。
    課金してでも読みたいです!
    賢い女主人。お頭が弱いぶりっ子がどんなに頑張ってもやっぱり聡明で心が綺麗な人にはかなわないんだなぁと。早く続きが読みたいっ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー