みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
251 - 260件目/全1,600件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これは、公爵令嬢が

    ネタバレ レビューを表示する

    突いてからの話ですが、とても面白かったです。この人が来てくれてよかったと思います。こういうあたりの話だけど、これは悪いとさきがけの方でとってもどんどん改心していく婚約者が、旦那さんがとても滑稽かつどんどん心変わりしていく様がとても面白かったです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    くぅぅう!!頑張れお嬢様〜

    ネタバレ レビューを表示する

    くぅぅ!!!!いきなり公爵家からスタートしたお話。いきなりむかつく!!!!お嬢様へのひどい扱いからだんだん仲が良くなって〜とかいろんな漫画がありますが。もう早く乗り込んで素敵な人だと気づいてしまえ!と思うほど。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごいおもしろい

    ヒロインが強く優しく賢くていろいろな問題を解決していって次はどうするんだろうと続きがとても楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    真面目な領地経営マンガでした

    始まりは政略結婚の末、主人公が不遇な待遇を受け…というモノ。これはよくある旦那様に溺愛される系かな?と思ったら努力と正攻法で嫁ぎ先の不正を暴き、家を乗っ取り、領地を繁栄させていくという、めちゃくちゃ真面目な領地経営ストーリーでした。
    ポンコツ旦那のプライドをへし折る展開は爽快です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    うーん、面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のメンタルの強さがバケモノ級。
    賢さや図太さがピカイチの主人公が魅力。
    普通ならメソメソ泣いて幸運だけを武器に
    ハッピーエンド、というパターンが常だけど
    この主人公は自分で道を切り開いていく。
    現実にはなかなかあり得ないと思ったけど、
    エリン・ブロコビッチっていう映画も
    主人公が強くて無敵状態だった。しかも実話。
    こうありたいと思える。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ありきたりではない

    恋愛だけではなくてお仕事漫画として面白いです。人との向き合い方や、長期目線で計画を立て、地道に努力していくことの大切さを実感しました。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    32話まで読みました^ ^
    オパールの賢さに脱帽しますっ!
    女優のように振る舞う気丈さがありながら、優しさもあって、みんなが幸せになれるように動いてます。素晴らしすぎです。
    逆に公爵は頭が堅くて、本当頭悪いから周りに騙されてしまうんですよね…。
    本当馬鹿で読んでてイライラする場面もありましたが、オパールが公爵の財産を乗っ取ってからは、少しずつ変わってきて、やっとホッとしました〜。
    領地が豊かになっていくと良いですね〜

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ホントに16歳?

    ネタバレ レビューを表示する

    今と違って昔の16歳はしっかりしているかもしれないけど、オパールかっこよすぎです!公爵様も金で買われたと思ってるなら少しは敬えって感じだし、なにより病弱なふりしたステラがむかつく!!誰の金で贅沢してんだって腸煮えくり返る。早くざまぁしてほしい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    オパールがとにかく素敵です。

    愛情豊かに優しく誠実な環境で生きてきて、不本意な噂話で貶められても毅然として美しい。
    美しいだけじゃない強さを兼ね備えていて、問題に立ち向かう姿に胸が熱くなります。これからも楽しみにしています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションのため読み始めましたが、面白い!良くある政略結婚からの嫁ぎ先でのイジメかな?って思ってたら、イヤイヤヒロインは頭も良くて強い。どんどん興味が出てきてとうとう課金してまで読み始めました。終わらないでほしい(笑)

    by baaa
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー