みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,244件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,090
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
11 - 20件目/全429件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なかなかおもろい作品です。
    バ◯丸出しの公爵!聡明でお人好し?な伯爵家の令嬢!
    借金返済のために政略結婚させられた伯爵令嬢を厄介者の扱いで迎い入れた公爵家。許せん💢
    話は途中までしか読んでないからなんとも言えないが、これからどんな展開になっていくのか。
    大逆転があるといいな。そして、好きだと気づいた幼馴染といい方向に向かうことを願います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    愛らしい描写とは裏腹

    面白いと言えば面白いのだけれど
    すごく馬鹿馬鹿しいお話しだと
    思います。ここまで馬鹿馬鹿しいと
    かえって読み進めなきゃなんない
    と思わせられます。とりあえず
    星3つ評価です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    オパール何も悪くないのに可哀想。
    でもそういうものだよね。だから被害者は追い詰められていくんだもん。辛い。

    by 白米2
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    面白い!屋根裏部屋に行っても這い上がるところが素敵!内容も面白いです!続きが読みたい!と思わせるストーリー、続きが楽しみです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初の方は、なんて不憫なお嬢様なんだろう、
    と同情しました。
    でも、持ち前の頭の良さで逆境を変えていくのです。

    by aoia
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    どうなるのか

    ネタバレ レビューを表示する

    どうなるのか先が気になります。
    なんともひどいというか、人の勝手な噂で傷つけられたお嬢様がどう幸せをつかむのか、読み進めたいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に頭が足りてないと会話にならないんだなって思った、離縁したら困るのはどっちだって話なんだろうけど続きが気になりまくる

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    今までいなかった男性?

    オパール強い女性で、好感も持てる👍 しかし、ヒューバート。今までいなかったダメ男じゃない😩まあまあハンサムだけど見る目なさすぎ⤵️ 幼馴染の彼がいいよね〜🤭

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    もういいかな…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の1巻分くらいは夢中で読んだのですが、「第二章」的な展開が始まると、もういいかなと感じました。
    絵もきれいで、キャラクターも魅力的なのですが、なぜか新章突入されちゃうと、冷めてしまう。
    もちろん、あくまで私の感想ですが…なぜだろう?謎だわ。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    今後が楽しみです

    お金目当てで政略結婚をさせられてしまった主人公が、たくましく周りの嫌がらせにも負けずに頑張っている様子がとても頼もしく、今後の展開が楽しみです!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー