みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
91 - 100件目/全429件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この主人公が気の毒。何もしていないのに
    悪い噂のまま、父親の意向のまま結婚させられ、
    挙げ句に嫁ぎ先でも嫌な思いをさせられる。
    でもこの主人公はしっかりしているから
    これからどう立ち向かうのか気になる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    政略結婚することになった主人公オパール。
    だけど彼女にはいわれのない悪評があり、本人は気にはしてなかったけど、嫁ぎ先ではまるで悪女の扱いを受け、辛い思いをします。
    結婚相手の公爵からも酷いことを言われるけど、彼女はめげなかった!
    女主人として、葛藤する彼女は格好良いと思いました。
    早く周りの人達にも認めてもらいたいな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    昔の童話みたい

    主人公が頭が良くて性格も良くて可愛い…昔の少女マンガの王道ですね。そんな主人公にイラっとしながらも、ハマってしまった/(-_-)\

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    時に流されない

    ずっと耐え偲んで頑張って来て、やっと素直な気持ちを伝えられたのに、時が流れ既にどうしようもないくらい遠くに気持ちが離れてしまっているなんて。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    以前読んでいて、読める話が増えたのでもう一度読みました。
    まだまだ最初の方ですが、公爵が残念すぎて。はやくクロードと幸せになって欲しいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いんだけれど…

    ネタバレ レビューを表示する

    迎えにきたクロードとのやり取りのなかで、少しお嬢様が頑固過ぎるなと思いました。素直に嬉しいありがとうで良かったのでは。ダメよ、嫌よ、私より相応しい相手と…って、せっかく迎えにきてくれたクロードに対しての言葉や態度が読んでいて少し気持ちよくなかったです…いい女アピールじゃないけど(すみません)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    めげないヒロインに元気もらえます

    ヒロインに否は全くないのに、あたかもヒロインが男性をたぶらかしたと周囲に冷たくされてお嫁にもなかなかいけない、、、という封建的な内容からのスタートでしたが、結婚しても扱いは変わらず、普通なら悲観的に鬱々としてしまう環境でも、全くうじうじせず、前向きに自分で色々考えて行動するヒロインに元気をもらえました。
    これからヒロインの周囲が、ヒロインに対する見方をどう変えていくのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    さわり

    読んでハマらなかった…無料分でもサクサクいけない…とりあえず無料分は読み進めてみます。後はネタバレレビュー参考にしてみます!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    辛い状況の中でも主人公の優しさ、頑張ってる姿をみて勇気づけられました。幸せになって欲しいと続きが気になってついつい読んでしまっています。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    不憫

    女の子めちゃくちゃたくましいし、いろんな不満に耐えてるんだけど虐げられすぎてて不憫でならないなーって思う

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー