みんなのレビューと感想「メンタル強め美女白川さん」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
白川さんがよめるの⁈
すっごく嬉しいです!
ずっと気になっててたけど検索してなかったから読めるの知りませんでした!!
ポイント増えたら絶対読みます!by セキシ-
0
-
-
3.0
パターンが決まっている感じ
元気はもらえるかもしれませんが、ストーリーがワンパターンで、自腹で読む気はしない。メイクやファッションのワンポイントレッスンなど実用情報が入っているといいかも。
by 小森兎多-
0
-
-
5.0
爆上がり!
メンタル、自己肯定感あがります!
美人で前向きな白川さんが元気をくれます!by himec0-
0
-
-
3.0
白川さんより
周りの登場人物が魅力的。
白川さんは、なんかちょっと逆に頑固過ぎて苦手。
みんな幸せになってほしい!!by もmんた-
1
-
-
5.0
ポジティブ
空気が読めないってところはあるけど、それが彼女のパワーになっているんだと思う。
そして読者に元気と、ポジティブ感をくれる。
彼女は見た目だけじゃなく、心も美人だよね。by クリュティエ-
0
-
-
5.0
好き
一日の終わりにちょいと読むのがオススメ。
白川さんの良い影響が周りにも優しく広がっていく感じと、フルーツ娘四人衆が好きby てんてこふ-
0
-
-
5.0
かわいい!つよい!
タイトル通りのメンタル強めな白川さん。年上、下、どちらにも刺さる白川さん格言をもらって元気になりそう。
by 名なしにゃ-
0
-
-
2.0
う〜ん
白川さん、前向きで素敵ですよ。素敵なんですが、なんか、いかにも作られたキャラという感じがして、あまり漫画に入り込めませんでした。
また、職場の人達もこんな幼稚な人いるか?って、総じて漫画のストーリーの為に作られたキャラ感を強く感じて、冷めた目で見てしまい、また所々モヤモヤする場面も多かったです。by RAMU TEN-
3
-
-
5.0
モヤモヤが解消される
仕事で落ち込んだり、モヤモヤすることがあったときに読むと心が軽くなりました。白川さんの考え方、マインドが参考になることが多くて、読んでいて元気になれます!お話も章ごとにサクサク読みやすいです。
by GAMIちゃん-
0
-
-
5.0
素敵!
白川さん素敵すぎるっ!
この漫画を読んでから仕事中嫌なことがあっても「白川さんならこう考えるかな」とマネするようになりましたby なぞのうめたん-
0
-
