みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
青春時代の思い出
絵がかわいいです!
キラキラ男子4人、漫画好きの女子の人が羨まむ最高の環境の幼馴染。そして憧れの先輩に告白したあと、好きになられるけど、幼馴染に心が動く。
主人公の1番のモテ期のストーリーですね!共感できる人は少ないかも。by BONITO-
0
-
-
4.0
みんなで初恋かな
近所の男の子4人と女の子1人の恋物語かな。
みんな主人公の女の子が好きみたいで、おまけに水泳部の先輩も好きみたいです。
こんなこと、たぶんありませんが、みんな仲がいいってことかなと思って読んでます。
絵がきれいなので読みやすく、話のテンポも軽いので毎回楽しいです。
青春って感じです。by あめのかっぱ-
0
-
-
4.0
キラキラしてる!
青春って感じでとても好きです!続きが気になって1回読むと止まらないです✨️もどかしい気持ちとキュンが詰まっていて読みがいがあります!
by たそのすけ-
0
-
-
5.0
なんだこの、キュンキュンするかんじはー!!
でも主人公が鈍感すぎて、斎藤くんもいまじゃねーだろ、な感じで、からまわるねー。by むすめふさほせ-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれい!見ていてキュンキュンします!ただ、逆ハーレム状態すぎて!しかも、全員イケメン!花男状態!しかも、しかも、幼なじみなんてー!
by ライラの野望-
0
-
-
3.0
いかにも少女漫画という感じで、可愛らしいし読みやすいです。ただやっぱりイケメンの幼馴染達に囲まれて、というのはリアルでは無いけど、そこが楽しいのかもしれません。
by noiko-
0
-
-
4.0
青春
THE青春て感じ。多分どんな人でもここまでモテマクル人生は稀である。のでモッテモテの疑似体験をしてみたい人におすすめです。
by 青山クイーン-
0
-
-
5.0
きれいな絵と
青春きらきら、そして男子ことごとく自分が好きなんて、主人公無双やん。
by キュンキュン多-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
絵がキレイで女の子はかわいいし、男の子はどの子もイケメンです。
もっと続きが読みたいです。by あいうえお568-
0
-
-
5.0
イケメン幼馴染みが4人もいるなんて。高校生のイケメンで、羨ましい。目がこえて。彼氏が作るなくなりそうだね。
by まりかの-
0
-
