みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなにおもしろいのになんで気づかなかったんでしょうか。早く出会いたかったくらいおもしろい作品。
by ゆとこ-
0
-
-
3.0
モテ期到来
こんなにイケメン揃いからモテモテなんて、うらやましすぎでしょ。女子の願望が詰まりまくりで、これが現実だったらいいのに。
by オークさん-
0
-
-
4.0
こんなかっこいい男子4人と幼なじみだったらどんな人生だったんだろ〜w 女の子もほんとに可愛いし眩しい恋愛で現実味は薄い。
by Chicorée-
0
-
-
4.0
ハーレム状態笑
イケメン幼なじみたちに囲まれてそだつヒロイン。
めちゃくちゃうらやましい笑笑
マンガの世界だねby あっぷるきゃんでぃー-
0
-
-
2.0
んー
無料分は読もうと頑張ってみましたが、ストレス抱えてまで読むこと無いやと思い、リタイアします。
何故そこまでヒロインがイケメンばかりにモテるの?ヒロインも中途半端な態度ばかりでイライラ…。
ただ絵が可愛いので星2です。by さいさんこ-
1
-
-
1.0
一気読み
一気読みできるところで読みました。今のところ主人公がはっきりしない性格で煮え切らない感じ、このあとキュンとするストーリーが待ってるのか待ってないのか気になるので読んでみようとは思いますが、一話一話が短くて9話読んだところでまだ一話ぐらしいか進んでないように感じます
by momococo2-
1
-
-
5.0
それぞれの想い
それぞれの想いが切なく絡まってて、あ~わかる~!とそれぞれの想いにキュンキュンしながら、読んでます。
by みみきち-
0
-
-
3.0
絵が、スッキリしていて読みやすいです。
高校生、なつかしい青春ですね!
楽しく読ませてもらってます。by あこ0209-
0
-
-
5.0
ピュアな感じの…
3話無料だったので読んだら楽しかったので追加で読んでいます。
一話が短いてすが、続きがきになるので楽しいです。by いちごの冬-
0
-
-
3.0
みんな同じ顔
絵が綺麗でセンスも良いのに男も女も髪型が違うだけで同じ顔なのが残念。同じ顔は他の漫画家さんでもありがちだけど、ここまでくるとメガネ君以外は混乱。
by gaara-
0
-
