みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン
表紙もそうだがイケメンばかりで現実ありえないはなしが読んでて漫画だなーと思う。絵がきれいで読んでいて読みやすい。
by コイスルネコ-
0
-
-
3.0
面白い
ドキドキ、キュンキュンしそうで
切なくなるような恋の感じやこれからの進展が気になる作品です
絵のタッチもキレイですby やいず-
0
-
-
3.0
幼なじみ
幼なじみというめっちゃ最高なハーレムでうらやましい。みんなイケメンだし、どのこでも恋愛はじめられそうです
by しにゃーな-
0
-
-
5.0
表紙が
表紙が綺麗でかわいくてかっこよくて、文字が懐かしいようなこの切ない感じの文字でついつい引き寄せられました
by こげこげぱん-
0
-
-
4.0
期待以上の面白さでとても良かったー!!
4人の幼なじみが全員イケメンというとても羨ましいストーリーでキュンキュンしたーby kkkkkkkkkkka-
0
-
-
5.0
切ない
幼い頃から水帆と一緒に過ごしてきたイケメン男子たち。こんな事ある?って羨ましいようなお話で、それも皆に大切に思われている水帆。
コロナ禍で学校生活を送り、水帆のお父さんが打ち上げた花火を見ながら、たくさんの未来があると言われて、大人になってからの展開も出てきたけど、水帆が選ぶのは一人だけと思うと切なくなります。
皆に素晴らしい未来が待っていると良いですね。by ちいたんママ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
幼なじみとの恋とい王道系なのに加えて、イケメンがたくさん出ていてとてもきゅんきゅんします。推しが絶対できる
by あーちゃんだや、-
0
-
-
3.0
絵が好きで読み始めました!
まだ読み始めたところですが、
とりあえず無料分読み進めていきたいと思います。by コテフク-
0
-
-
3.0
スローな
この感じ…
あんまりタイプではないかなぁ〜
ダラダラしてると感じてしまって
無料が続いてるけどもう途中でイイヤ…辞めようってなりました。by あきまるくん-
0
-
-
5.0
どうなるんだ
いきなり社会人になってしまったみんな、彼女をかけての勝負、どうなったんだ~。で、先輩にいち早く会ってしまったのは、先輩が勝ったから?それとも・・・。そして社会人になっても仲がいいってのがいいねえ。これから先、どうなるのかが楽しみだ。
by ランナー ちゃう-
0
-
