みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎日無料で読んでいると展開がなんか飛ぶように感じます。
幼馴染の男子をもう少しはっきり描き分けてほしい思いはあります。
過去から現在にどう繋がるのか楽しみです。by かぜぎみまる-
0
-
-
3.0
うん。
イケメンだし、絵が好きですがストーリーが。。でも漫画って妄想・夢物語として楽しむものだしキュンキュンしたりどーなるのか楽しめると思います。
by chaaa555-
0
-
-
5.0
少女漫画
どこかの広告で気になっていた漫画でした。絵がかわいいです。内容は、THE少女漫画って感じですね……笑
by まあい__-
0
-
-
4.0
こんなイケメン4人に囲まれた学生生活うらやましすぎる…青春だなー
by なたみそ-
0
-
-
5.0
おすすめ
無料枠で読みました。とてもおもしろかったのでおすすめです。続きも少しずつ読んでいこうと思っています!
by yuri____-
0
-
-
5.0
絵が可愛く。出てくる登場人物も皆んな素敵です。今から、どんなストーリーになるのかワクワクします。男4人で女1人の主人公の10年前の回想に期待して読み進めたいと思います。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
よいです。
漫画はとてもよいです。
何か読んだことがありそうで、なさそうな感じで続きが気になります。早く続きを読みたい。by ムーミンーー-
0
-
-
4.0
周りがイケメンすぎ
いいトシしたおばちゃんですが、こんなシチュエーションだったらどんなにいいでしょう…
水帆に気持ちの変化があってから毎回ニヤニヤがとまりません笑 甘酸っぱいわ〜 まださわりなので、これから色々あるんでしょう。楽しみに読みたいと思います。by こうころ-
0
-
-
5.0
好きな人が他の人に恋してて、恋してる相手に目の前で告られて両思いになってしまうなんて、ショックでやめてほしいよね。
by うー子ママ-
0
-
-
4.0
幼馴染との甘酸っぱい感じが癒やされる〜でも幼馴染の関係だけじゃいられなくなると複雑な関係になるよね〜(T_T)
by ミリアン-
0
-
