みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
幼稚な話。
主人公女子がモテモテでハーレム状態。それも意味もなく、好きって言うだけ。ハイスペックな男子たちが主人公を一途に思うって少女漫画の王道のようでそんなのに読者は騙されないんだよ、もっとネームを練ることを勧めたい。
by きぬ川-
0
-
-
3.0
無料話のまで読んで途中だけど
イケメン5人に囲まれて、ほぼ全員主人公が好きで、主人公は脳天気 苦笑
画はキレイで好きだけど、主人公にだんだんイライラして来て感情移入出来ず…
無料なら読んでみたいけど、購入はないかな…by ゆきだるままゆき-
0
-
-
5.0
主人公モテすぎ
絵も可愛く男の子もかっこいいんだけど
そんなに全員が一人を好きってことある?
先輩も、兄まで…
現実味に欠けるなぁと思いました。
学生の憧れシチュエーションではあるけどもby まつつつこ-
0
-
-
2.0
話が進まない
無料分まで読み終わりましたが、一向に話が進まない。ヒロイン周りにいる男の子たちがみんなヒロインを好きだという繰り返しが長すぎて途中から面白さがなくなりました。
絵は綺麗なんだけど…by あざゆづ-
0
-
-
5.0
イケメンたちに囲まれて
イケメンばかりに囲まれて、羨ましすぎです。絵がとても可愛らしく、かっこよくて好きです。みんなに愛されて、でもどうしたら良いかわからない…きゅんとしますね。
by muimuisan-
0
-
-
4.0
4人の男子に愛されてる!
某有名少女漫画のように4人の男子に主人公が囲まれ愛される王道な少女漫画です。
これはこれで楽しめる作品です。4人との関係性が濃いので仕方ないですが、
もう少し「箸休め」的に女友達が出てきてもいいかなぁと思ったりします。by 鬼上司-
0
-
-
1.0
そんなバカな、、
絵はかわいいけど、人が振り向くほどのイケメン何人かと幼なじみなんて設定が、ありえなくてハマれない、、。読み進めるほどに、内容がもう少し濃くなっていってくれる事を期待しつつ、、
-
0
-
-
4.0
キラキラ青春
複数男子に紅一点。
それぞれの恋愛事情がありつつも、結局紅一点に集中するよね!ってとこがまた。
ありきたりそうだけど、読み進めてしまう!by あわ_ゆき-
0
-
-
4.0
青春だなぁ。でもなぜ主人公こんなにモテモテ(笑)幼馴染の殿方4人、主人公に矢印向くタイプの話かな?ハーレムだが…とりあえず、私も高校時代このくらいの青春を感じてみたかったな
by あんこバンザイ-
0
-
-
3.0
4人目の気持ちが分かったところで
一旦レビュー。
どうせ恋してしまうけど、誰も選ばないで欲しいと思ってしまう。by y....i-
0
-
