みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ライバル多すぎ
多分4人全員が、ライバルじゃないですか?みんな、女の子が可愛いて思っている。幼馴染で、育つといい所が分かっているし、苦手も全てわかっている。誰が、射止めるかな?
by 朝吉-
0
-
-
3.0
設定は美味しいんだけど…
1話めっちゃいいじゃーんと思ったのだけど、逆ハーレムのわりに楽しいことが起きなくてちょっとがっかり。
描き分けはできてるのに表情が乏しいせいか感情があまりわからず…
主人公のネガティブにもあまりついてゆけずでした…by ろくななはちきゅうじゅう-
0
-
-
5.0
なかよし幼なじみ。
どこかに恋が始まり変わっていく友達の形
でもいいなー。
仲良しで。
そして♡まで。
青春だね〜by えりえりさん-
0
-
-
4.0
イケメンすぎる幼馴染達に囲まれて育った水帆。
あくまでも幼馴染くらいにしか思って居なかったけれど
みんなの思いを知って心が揺らぎ関係が変わり
もう青春って感じです!by 犬猫いぬねこ-
0
-
-
4.0
こんなイケメンしかいない幼馴染の集いありますか??そんでもって好かれるとか!?あり得るんですか!!うらやましすぎる!!
by mi⭐︎-
0
-
-
4.0
幼馴染ハーレム
幼馴染ハーレムだよねきっと。まだ無料分しか読んでないけどすでにヒロインが羨ましすぎる、、こういう学生生活送りたかった、笑
by ぷーぴぃ-
0
-
-
5.0
おいおいヒロイン
なんつー逆ハーレム気付いてないとかw
そんな事ある?
末っ子くんかわいいけどな〜いやでも、自分に興味がないととことん気づかないもんなのかもね!by レビュー-
0
-
-
4.0
なななんだこれは
びっくり....逆ハーレムというやつだよねこれは、
冒頭のあの切なさはすごく分かるがその後はいいなぁとだけ思った。by hlmjj-
0
-
-
2.0
過去と現在
美女ではないので、美男美女の恋愛漫画が苦手で少年漫画読んでた学生時代思い出した。過去と現在が混ざってるけど、現在を後悔してるような雰囲気だったから主人公が誰も選ばずボッチになってるのかと思えば、結局、逆ハーのまま変わってない描写がでてビックリ⁉︎だよ。
by なつび-
1
-
-
3.0
放課後、恋をした を読んでこちらも読んでみました。絵はすごく好きなんですが、イケメン4人に囲われて、ひとりから猛アタックされて…こんなの有り得ない~と感情移入できず課金はしないと思います。
by あのれれ-
0
-
