みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
非現実的すぎるかな…
有り得ないな〜この設定。って思いながら読んでますが少し羨ましいかも。でも女友達が居なそうで少し心配になります笑
by さおりん^_^-
0
-
-
5.0
イケメン4人に囲まれている水帆がずるい…
水帆にキスしてロウソク消して「水帆の彼氏になれますように」がまじでやばいほんと好き!!
他にもいいシーンいっぱいだからみんな読んでほしい!by ううろんちゃん-
0
-
-
4.0
いけめん
それぞれがキャラがあって
そして、かっこいい…!!!
こんな幼なじみに憧れます。
絵も可愛くて読んでいて楽しいです。by にの333-
0
-
-
5.0
本当にイケメンすぎて、眩しいです。みんなそれぞれかっこいいです。主人公の女の人が羨ましいです(笑)いやー、本当かっこいいですね。絵も話もとっても好きです!
by rkrkrkrkrk-
0
-
-
5.0
どうせ、恋してしまうんだ
複雑だねーー
奪い合いだねー!
けど誰と付き合っても絶対おうえんできるとおもう!おすすめですー!!by 🫨-
0
-
-
3.0
こんな事現実に無いし、漫画だとしてもあまりにも理想?妄想?的過ぎて、ちょっと感情移入も出来ないし、冷めてしまって離脱…。
by 8pompom8-
0
-
-
5.0
すき
好きなんかなこーゆう漫画
やっぱり青春がなかったわたしにとってでかいなー
カッコよく見えちゃう全てがby ひめたんぽぽ-
0
-
-
5.0
匿名希望
松井さんの作品が好きで読み始めたんですけどほんとに作画も好きだし、エピソードも1話1話すべて面白いです!
by ハニレモン-
0
-
-
5.0
なんでこんなにキュンキュンするのぉ
まじこれだけ言わせて。絵がさいこう。まっっっっっじで好み。
これからもお世話になります。私の大事な栄養補給、、、!by 天草ねおん-
0
-
-
5.0
こんな素敵な幼馴染に囲まれて、みんなが自分の事を思ってくれてるなんてこんな状況は憧れちゃいます。
自分だったらきづきも良いけどしん君を選ぶかもしれないなby 1#9846-
0
-
