みんなのレビューと感想「マトリと狂犬 ―路地裏の男達―」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでるうちに
漫画の世界に入り込んで、そこにいるかのように読み進められました。見ごたえがあり、とても面白い作品でした。是非読んでみてください。
by POM-
0
-
-
3.0
タイトルから想像出来る通りの裏社会の闇を描いたハードボイルドなお話です。
取締官と売人のお話
タイトル以上に過激かもしれません
絵も迫力がありますby たのみ-
0
-
-
4.0
たまに
たまにこうゆう系見たくなるな笑いつも恋愛とかばかりなので、見たら見たで面白かったです!続き気になります。
by 61526152-
0
-
-
3.0
んー…
つまらなくはないけど、キャラに魅力を感じないのよねえ…
男の画!って感じが強すぎるのもちょっと苦手かな
マトリの話はそこまで多くないからこの先も読み進めるか悩みどころby ジャブロー-
0
-
-
5.0
思ったより、ハマる。
思ったより、ハマった。
マトリと警察と元売人かつ二重スパイの交差が面白い。
少年漫画の絵が苦手でなければ、おすすめ。
まやくの怖さが描かれてるので、はだしのゲンみたく、こういう作品は学校の図書館に置いてもいいと思った。ただ、この作品はちょっと暴力的すぎるかな。by ゆい1-
0
-
-
5.0
ストーリーも人物も予想以上に面白い!
実はほかのマンガアプリの広告みて面白そうやな思って、めちゃコミにもあったから読んでみた。
予想以上に面白い!ストーリーも登場人物も。
ダブルスパイになってしもた梅ちゃんのファンになったわ。がんばれ!梅ちゃん。笑by ぱうちゃん-
0
-
-
1.0
恐ろしい
恐ろしい。薬の怖さを、麻取を通して訴えてる。
人を変えてしまう、薬は、本当に怖いものだ。若い人が染まらない様に。by ゆたれもん-
0
-
-
4.0
こういう社会の裏の話が好きです。まだ無料分しか読んでいませんが毎回ドキドキしながら読んでます。続きが気になります
by ◎ねねね-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
読んでみたら結構面白くて、たまに課金しています。
最終話まで読み続けたい漫画のひとつです。
今のところはお気に入りキャラはあまりいませんけれど…。by 慶子-
0
-
-
5.0
好き!
こういう話好きです。女性ですが。少女漫画のおままごと恋愛漫画には飽き飽きしてたので、こーゆう話が最高です!!
by みーぽっぽ-
0
-
