みんなのレビューと感想「マトリと狂犬 ―路地裏の男達―」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ見て
ドラマの先が知りたくて読みました。やっぱドラマはだいぶマイルドにしてるんだなー。原作えげつない。でもあっという間に読んじゃう。面白い。
by 2ka3as4910-
0
-
-
4.0
軽い気持ちで読み始めたら止まらず、一気に無料分を読み終えました。
絵は女性向けではないですが裏社会が好きな人にはオススメです。by 雪ゆきゆき-
0
-
-
4.0
面白い
主人公があまりにも可哀想すぎる(笑)
ヤクザにもマトリにも警察にも殴られ脅される。
クスリの怖さも知れるし続きも気になります。by あみ あみ-
0
-
-
5.0
ハマります
人の心の裏を読んで、裏切りや仕返しが溢れる作品。なかなか心のダメージがありますが、こういう世界もあるのだろうと思って読んでいます。
違う現実を擬体験できる作品で面白いです。by つむりつむり-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマ化されるので読み始めました。
勿論、映像化の方がもう少しマイルドに描写
されていますが、なかなかです。
それにしても、ドラ◯グ全般の見識が高くないと、
あんなに知識豊富な内容にはならないと思います!
凄いの一言!by はる03ひろ-
0
-
-
4.0
怖い!の一言
マトリがまだ存在するということはこの様な世界がある訳で何とも言えない怖さがある。
最近は子供達相手に薬を売る輩がいると聞く。受験や家庭環境が悪い子供達にはこの様な大人達に本当に注意して欲しいと思う。
世界中で薬が無くなればいい、本当にそう願う。by みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
3.0
ドラマが面白くて気になり漫画も読み始めました
漫画も面白くてとても良いです
ただ長くてだんだん疲れてきてますけどby りかあや-
0
-
-
4.0
ちょっと栽培方法を…
詳しく載せすぎでは(笑)
まあ毎日楽しく読ませてもらってます。
最終的にどうなる話なのか想像できないてすね。by 滝男-
0
-
-
5.0
裏社会の闇で交錯するサスペンス
ドラマ化で気になり読みました。
麻○取締役官・売人・刑事の立場の異なる3人の男達が描かれています。
麻○をキーワードに、追う者・追われる者・追い詰められる者、それぞれの思惑がぶつかりあう展開で
緊張感が途切れません。
作画は重厚で、裏社会の描写がリアルです。
キャラクターたちの“正義”と“欲望”がせめぎ合う姿は、ただの犯罪ドラマにはとどまらず
ヒューマンドラマとしての深みも感じさせます。
裏社会サスペンスが好きな方はもちろん、緊迫した人間ドラマを求める方にも刺さる作品です。by Victoria&-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ
めちゃくちゃスピード感あって面白い。一気に途中まで読んでしまった!ドラマ化してるけど、ほんとに再現できてるのかなあ
by やっとかめ2-
0
-
