みんなのレビューと感想「魔王の娘に生まれました」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で122話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 244件
評価5 14% 34
評価4 26% 63
評価3 40% 97
評価2 16% 39
評価1 5% 11

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全244件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    期待以下

    ネタバレ レビューを表示する

    フルカラーで好印象の作品だったのですが、完全に期待値以下でした。変に秘密とかを隠し、無理やりストーリーを引っ張ろうとしているのがよろしくないです、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私的には

    ネタバレ レビューを表示する

    とても良い終わり方をしたストーリーでした!!
    最初は現代から異世界に転生したストーリーかと思いきや…実はこの世界の神が現代に生まれ変わり、次の生で元の世界に戻ったと言う物語でしたwww
    そして、前々世で好意を持たれてた従者と再会出来て、再会愛か再燃かと思いきや当て馬らしきドラゴンが割り込んでwww主人公を取り合う!!魔王パパの溺愛も素晴らしいんですが…ドラゴンとのやり取りが素晴らしく最高です♪最後は正道のラストじゃないのでもう最後までドキドキ!!
    魔王パパ、主人公が本当に幸せになれて良かったです!!

    by 茜&棗
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ( ・ω・)

    ネタバレ レビューを表示する

    ふつうは怖いのに娘にたいして、甘々になってしまうところも、いいしとにかく娘ちゃん可愛すぎ!!(((o(*゚∀゚*)o)))

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    魔王の世界も大変そう

    産まれたばかりで歯が生えているのも驚愕だが。
    デブでブスの主人公が魔王の子供の転生したらしい。
    今回はイケメンパパと優しい美人のママの子供になってみんなから愛されて幸せに生きられるんだろうか。
    読み始めたばかりだから期待してるから。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    にぎやか〜

    主人公のまわり、ほんとにぎやかですね〜(^ω^)
    まじでうらやましいです!!!
    みてて元気になります。

    by Yupan
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    不幸な女性が転生して幸せになる話です。何番煎じもされた転生物語です。ただ登場人物が多く話も盛り過ぎです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初絵が独特過ぎて読みにくいかな?とも思いましたが、読んでいくうちに大きなストーリー展開に面白くなっていきました!

    by Bonita
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ママ生きてた?

    いろいろな要素がてんこ盛りもりのストーリーです。が、楽しめます。種族の違いを乗り越えての恋や溺愛などそれぞれしっかりした設定だし。物語が壮大すぎますが、登場人物がみな良い人たちなので、嫌におならず完読できます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    中々に

    登場人物多すぎカナ、でも他の作品より名前の個性が強いせいか「あの人か…」ってすぐ解った。
    アイがお母さんを私が殺した的な下りが何度も有ってだいぶ嫌だった。
    話はギャグ要素もあり面白かったですよ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まじで神作品

    まず、絵が綺麗だしストーリーも最高!それに読んでいてまったく飽きなかったです。この作品は今
    まで見た中で上位を争っています!!この作品なら全然課金していいと思います(^ω^)本当に面白いし、ストーリーがいいので是非見てない方、見ようか迷ってる方、見てください!!!!私は大好きな漫画でした♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー