みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(330ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくわからない…
語りが主人公なんだけど、ずっと、全然知らない名前の人に話しかけてる。登場人物なのかもしれないけど、今の所、その人は出てきていない、という訳の分からない状態。歪んだ兄弟愛だったり、悪魔との契約だったり、内容がてんこ盛りすぎてまとまらないのが残念。暇つぶしに、無料で読むならいいかと思います。
by allforyou-
2
-
-
2.0
ちょっと話が難しいです。でもきっと弟も姉も両思いなんだろうなってのはわかりますが、境遇が複雑だし、素直になりきれないところがもどかしい。
by ぞーきん-
0
-
-
3.0
うーん…
とりあえず、弟嫌い!
嫌なやつ&死亡フラグだな。
あと、父親も腹立つな。
双子が幸せになってくれるのをいのるしかない。笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
フカキショウコ先生の絵は綺麗だけれど、内容がちょっと怖いので、星2つにしました。
この先も読むか迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ただの姉弟の恋?と思ったけど、なんだか色々複雑そうで気になります。悪魔とか呪いとか好きなので読み進めたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信分まで読みました。
悪魔を呼んだ結果が少しだけ明かされましたが、物語がどう進んでちょっと楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の
スケールが大きい。実写とかアニメなら読みやすいかも。漫画だと着いていくのがちょっと大変。絵は綺麗です。男性も綺麗。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待!
あまり読んだことのない、ないようです。グリムどうわのような?でも、なにか違うかんじです。あきのこないさくひん
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カラーが苦手ですが、この作品はよい!
絵がきれいなので、読みやすいです。次の更新を楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖い
まだ最初のほうしか読んでいないけどあまり引き込まれない。小説風の進み方だからか、虐げられかたが怖いからかはわからないけど。。
by 匿名希望-
0
-
