みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(329ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 3,497件
評価5 20% 697
評価4 27% 942
評価3 36% 1,242
評価2 12% 432
評価1 5% 184

気になるワードのレビューを読む

3,281 - 3,290件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    複雑な感情にゾクゾクします

    ネタバレ レビューを表示する

    17話まで読みましたがゾクゾクします。
    このゾクゾクがどんな感情から来るのかはもっと読み進める必要があるのですが、とにかく先の展開が知りたい、読みたい作品です。

    ダークで背徳なストーリーの中、双子の姉弟の相愛に見守りたいような引き留めたいような複雑な気持ちにハラハラさせられています。
    この先の展開が恐ろしい結末へ進むのか、ダークな中にも希望の光を感じることができるのか、どちらになっても読みごたえのある作品になるだろうという期待が大きいです。

    • 26
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイなので気になっていました。
    展開がもう少し早ければドキドキするのに、冷静に読めてしまい残念。
    それでも秘密や今後の弟が気になり、先を読むか悩み中。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔にお願いしたら弟が悪魔になって弟とイチャイチャ????
    なぜ??ってなるけど、絵は綺麗です。
    話は全部読んでみないとわからないかなーー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怖いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、謎の多いお話なので読み進めましたが、だんだん怖くなって来ました。ついにヨハンと一線を越えてしまった事と2人の弟の邪悪な表情がゾッとして、受け入れがたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    魅力的な絵柄

    魅力的な絵柄ですね。個人的に大好きです。
    アルフォンス・ミュシャにインスパイアされた装飾的な絵がミシャ好きにはたまらない絵です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    謎が多い話で、これから先どのように姉弟の関係が変わっていくのかが楽しみです。
    カラーで陰影が綺麗に表現されており、特に肌が色っぽく見えます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    恋の

    ネタバレ レビューを表示する

    行方がとても気になります。
    絵がとても綺麗なのはいいんだけど、ポイント高いのでなかなか読み進められません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    禁断の恋に悪魔の力が加わった!絵が最高に好みで読んでましたが嫌いなジャンルで萎えるかと思いきや内容が思ったほど良かったから嫌いなジャンルでも喜んで読める!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    カラーなのでそれなりにお高いですが、絵が気に入りました。話も本人の語りが入る感じは小説ににていてあまりくにならなかったです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドロドロだなぁ(^o^;)

    ヒロインがネガティブで少々被害妄想がすぎるなぁ、って思っちゃいました。
    まあ、お嬢様だから自分だけが辛くて悲劇ぶっちゃうのはしょうがないのかなぁ。
    イヤミスな物語だけど何故か先が気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー