みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(328ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 3,497件
評価5 20% 697
評価4 27% 942
評価3 36% 1,242
評価2 12% 432
評価1 5% 184

気になるワードのレビューを読む

3,271 - 3,280件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    闇の恋

    高貴な兄妹が、熱烈に愛してるけど、ドキドキしながら一気に読んでいて引き込まれてます、どこまで夢で、どこまで現実なのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    恐ろしいもの見たさ、、、。

    なんていうか、新しい発想のお話です。
    昔、話題になった「本当は怖いグリム童話」のような恐ろしさがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    悪魔は

    願いを叶えるために呼び出した悪魔は愛する弟に乗り移ってしまったのか?

    幽閉された姉と戦争の中生きながらも太陽のような弟。

    結ばれないながらも幸せになって欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗なので読み進めましたが、ヒロインは不幸なのかな。はなしが進む前に脱落してしまいました。説明がさっぱり頭にはいらなくて。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アニメをみているよう

    カラーで絵が綺麗で、話しに引き込まれてまるで映像をみているような感覚になります。展開が読めず、続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    絵はきれいだし、表情も豊かだし
    設定もいいんだけど
    その設定を見せてくるのが、話数を引き伸ばすために小出しし過ぎてて、読まなくていいや知らなくていいやと思うぐらい、小出しなので、がっかり。
    課金してソコソコの量を読んだけど、続きは気にならないからもういいや。
    韓国からのマンガの特徴なのかな?
    貴族やら王族の名前が長い。
    雰囲気で読ませようとするので、雰囲気が好きになったり相性良ければ、ハマる人はハマると思う。

    by 匿名希望
    • 5
  7. 評価:3.000 3.0

     絵がとても綺麗ですが、イマイチ話がよく分かりません。謎めいたストーリー展開に何となくは惹かれるけれど、無料分だけで充分かな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みましたが…

    これは実の姉弟の禁断の愛…なのかな…( -_・)?
    私のおつむのせいですが…少し内容が分かりにくくて…(・・;)

    血のつながりがないなら少し許せるけど実の…は…
    共感できずストーリーに入り込めないです…

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:2.000 2.0

    私は無いかな

    絵は綺麗で良いです。が、カラー…そりゃ消費ポイント高い。
    そして6話くらいまで読んでも、ストーリーが掴めない。
    一体何話読めば掴めて楽しめるのか…そうなるまで幾ら課金しなきゃなの?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんだろう

    不思議な物語ですね。
    怖いけど、先が気になって読んでいます。
    無料分を最後まで読んで、その先も読むか決めようと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー