みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(327ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
◎
広告出ててきて絵がきれいで気になってよんでみましたがとてもおもしろかったです。まだ途中ですが先が気になっているので読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
ヒロインの結婚相手の死に方は尋常じゃなく、
今回悪魔に願い事をする前からその力が使われていたのは明らか
ヒロインの願いを悪魔は叶えるのか
その先はどうなるのか
弟も悪魔になるのか
その弟との関係は進むのか
謎が一杯で楽しみですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗で読み始めましたが、ストーリーはいまいち好きになれず。
閉じ込められて育った設定なので仕方ないかもしれませんが、主人公のウジウジした感じがイラつきました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
5話まで読みましたが、時系列が前後したりしてわかりずらかったです。これからなにかありそうで、でもなかなか進まず。もう少し読み進めてみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
絵が綺麗なのと、内野も面白かったけどちょっとわかりにくい?読み進めれば謎は解けるのでしょうけどどうも続き読もうという気がわかないのでとりあえず無料版のみ。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料5話まで読み進みましたが、う〜ん、、、て感じ。説明が多過ぎて疲れる、、、ただ絵は綺麗だなと途中までは思っていたけど怪人が出てきた途端にレベルがガクンと落ちた感が、、、残念。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
主人公のフルネームが長過ぎて覚えられませんが、
絵柄はキレイだし、ストーリーはいりくんでいるものの、続きが気になります。by Blue-show-
0
-
-
5.0
おもしろい
悪魔!禁断!という、まずストーリーに引かれ、どんどん読んでしまいます。
王族で禁断の愛というのもたまらない!
早く次が読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず無料分まで読んでみました、絵柄が絵画のようで惹かれるものがあります。見たいものを見終わってからゆっくり読み進めたくなりました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キレイな絵で、気になったので読みました。世界観もファンタジー要素があって面白そうな感じです。まだ少ししか読んでませんが、先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
