みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(326ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 3,497件
評価5 20% 697
評価4 27% 942
評価3 36% 1,242
評価2 12% 432
評価1 5% 184

気になるワードのレビューを読む

3,251 - 3,260件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    絵もキレイ、タイトルに惹かれ読み出したものの。全く意味が解らない、文字が多く読みにくい。1話ですら読み切れませんでした。もっと先も読めばおもしろかったのか?

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    こういう系統好きです

    こういう系統の漫画が好きで読むのですが、こちらは5話位まで話がなかなか入ってきづらく何度も読み返しました。好きでなければそこで読むのを止めてしまうかもしれないですね。いよいよこれからおもしろくなりそうなので楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話の時間が、あっちに行ったり、こっちに行ったり、さらに、幻覚なのか現実なのか…。読んでいて、混乱しますW(`0`)W。もう少し、時間に沿ってストーリーが展開されると、本の世界に入りやすくなると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    意味不明

    最初から人間関係などがわかりづらく、話に入り込めませんでした。伏線ばかりで進んでいっている感じです。そのうち判明したりするのかもしれませんが、私には無料話分もキツイと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まず絵が綺麗でとても好きです!話の流れは、誰かに語りかけてる?懺悔してる?感じで始まりますが、これからの展開がとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    まだ途中ですが、私には難しい話のようです。
    カタカナで難しい名前なので、覚えられません(^^;
    絵が女性は綺麗だと思いますが、男性の目が皆パンダみたいになってるのが残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料お試しを一気に読んでみた。おもしろそう。弟は本当の兄弟なのかなあ?血がつながってないといいのにな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーで絵がそこそこ綺麗なのがいいです。近親物は苦手ですが、まあ、ファンタジーなのでそこまで気にならず。主人公の語りが伏線なのか。どう回収していくのか(回収されるのか)。謎解きみたいでわからないだらけなので続きに期待ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵は、綺麗だけど…。話の内容は、ただの兄弟愛?今、無料分だけ読んでみたけれど全然つまらない。続きが気にならないです。読み進めていけば面白くなってくるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    はじめはちょっと意味が分からなかったけど、読み進めていくうちに分かってきて、背景にすごい秘密があるような気がしています。
    早く続きがよみたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー