みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 魔鬼
  4. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★ (32ページ目)
  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 3,497件
評価5 20% 697
評価4 27% 942
評価3 36% 1,242
評価2 12% 432
評価1 5% 184
311 - 320件目/全697件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいけど‥

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料配信の分を読んでいます。もうすぐ無料で読めるのがなくなるので、この先購入か〜と思いながら(笑)
    物語はジオビネタの回想から始まっているから3年分あるわけで、そこから物語始めの現在では何があるのか‥長くなりそうですね。
    物語は好きです。中世、悪魔もの、禁断の愛‥なかなか詰め込んでて、面白いですね。おもしろいけど、時々分からなくなってしまいます。
    ビンフリットは特にそうですね。あれ、乳母って親子ほど年の差あるよね、など。本当の兄弟でもなかったから、乳母も色々ありそうです。
    ヨハンはなぜジオビネタに執着するのか、愛だけではない気がする。ヘンリックも絡んできそうですよね。
    結局はヨハンはなぜ悪魔で生まれてきたのか、クレチマンは何者か、例えばヨハンの悪魔の部分が浄化されたときヨハンははたして生きていられるのか‥3年分の物語のあとはどうなるのか、気になることが増えていくけど面白く読んでいます。
    この物語の結末ってどうなるのかすごく気になるけど、楽しみに読んでいこうと思います。

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイです。カラーで読みやすいです。ついつい5話まで読んでしまいました。どうなるのかドキドキです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こわい

    ラブシーンがけっこうあるのでそういうストーリーかと思ったら、全く先が読めなくてだ?だん怖い感じになってきて…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが私には、複雑過ぎて見入ってしまぅ。
    怖い時もあり、エロティックな時もありですが
    絵が綺麗なので、見続けれます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

                                                                       面白いです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分しか読んでいませんが、絵も素敵ですし、内容もなかなか楽しめて面白いです。描写も、綺麗だし嫌なく読めます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヨハネス素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    たまたま見かけて何気なく読み始めて今では課金するほどどハマりしています。
    ヨハネスとイネットの偏愛にドキドキしながら何度も読み返しています。
    どんな結末になるのか最後まで見届けていきたいと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!

    無料分しかまだ読んでないですが、ストーリーがとても面白いと思いました!!また絵も綺麗ではやく続きが読みたいです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すっごくハマってます。綺麗な絵でとても良いです。話は複雑で時代が行ったり来たりするので、内容が?な時もありますが

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    途中経過ですが、とても絵がきれいで、カラーで見やすいです。
    神話かなんかの話かなと思ってみてます。兄妹の恋愛感情は辛い。ハッピーエンドには、ならないかもしれないけど、それぞれが幸せになってほしいと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー