みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料で6話まで読みました。
4話までで、あまり面白くないかなぁって思いましたが6話まで読んで急に次も読みたくなってしまいましたby みそぼぬ-
0
-
-
5.0
美しい双子
絵が綺麗だと自然と内容が入りやすくて好きです。
今58話くらいまでヨハンとの関係が終わったかと思いきや!!
これからまた楽しくなってきました!by ふじこはみんぐ-
0
-
-
5.0
難しくて…読み返してます
話の内容が難しくて
理解が追い付かないので
読み返してます
画が綺麗なので、楽しめてます
コミックを買いそうな勢いです(^_^;)by ぼーっと。。。-
0
-
-
5.0
好き
まだ無料分の6話までしか読んでいませんが、すごーく好きな雰囲気です。
絵も素敵ですしストーリーが語り部調なのも凄く合ってました。こういう作り込まれてて背徳感や病んでる雰囲気が絵とマッチしてる作品はあまりないのでこの漫画見つけられて嬉しいです!by けーぇ-
0
-
-
5.0
おもしろくなってきた
毎日無料で楽しませてもらってます。どんどん話が展開していってやめられません。まだまだ先まで読めるので毎日楽しみにしています。
by ぶんぶんぶんぶんぽん-
0
-
-
5.0
表紙の絵がとても気になって読み始めましたが、予想以上に内容が面白くて展開が毎回とっても気になってます!早く先が読みたいです。
by らーらら2-
0
-
-
5.0
結構…
最初インスタグラムから飛んできたけど結構ありきたりな展開だったから読み進めるのもうーんという感じ🧐続き読み切れるかな…
by ごまおはぎおもち-
0
-
-
5.0
続きが気になります
男の人がかっこいいー!!先が読めなくてどきどきしました。続きが気になりました!思わず課金してしまいそう。。。
by ももんが3030-
0
-
-
5.0
ついつい先を読んじゃう
どうなるのか先が気になる!
ハッピーエンドになってほしいと願わずにいられない!!by アラフォーさん-
0
-
-
5.0
( ˃ ᵕ ˂ )
初めは、イマイチな感じでしたが…(^_^;)読み進めて行くうちに…見事にどハマりしまして、全て読ませて頂きましたm(_ _)m(笑)
by にゃんすけ太郎-
0
-
