みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も読み返さないと難しいお話でしたがとても面白いし深い。
ただ日本人向けではないような感じなので好き嫌いはかなり分かれるお話かと。by luchi-
0
-
-
5.0
なんかじけいれつがよくわからなくなってくる
顔は同じなのになまえがちがったり回想シーンだったりもうわけわからんby 蛇っ子-
0
-
-
5.0
ほんとに絵が綺麗
結婚商売からきましたが、またまたこの本もストーリー素晴らしいし、時代が好き!
絵も綺麗で、切なくて、いい!by まうまうぃ-
0
-
-
5.0
面白そうだなあと表紙で思い読んでみました。
想像とは違うお話でしたがとても面白かったです。
これからの続きもとても楽しみです!by あーちこりん-
0
-
-
5.0
おもしろい
いわゆる血縁とのものだけど、これは絵が綺麗だし引き込まれる伏線回収の展開だからそこまで気にならずに読めたかも
by さひたん-
0
-
-
5.0
こわいです
読み進めるごとに、狂気!狂気!!狂気!!!
絵が美しいだけに、なお、怖いです…
結末が、楽しみです。by とっぴんぱらりのぷぅ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
内容の理解が追いつきませんが、絵が綺麗。。平和な良くあるラズロマンスと違って、良い意味で読めない展開がどんどんハマっていく感じ。
by burichy-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初はちょっと怖いかなと思いましたが絵もきれいでステキで、話もおもしろくて良かったです!早く続きが読みたいです!
by マンダリン2-
0
-
-
5.0
なんといっても絵!
絵が美しい。
世界観もストーリーも好き!
やりとりが切なくもあり、そこも好き!!by みさあず-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。
絵も話も良いですね♫
兄妹愛。憧れます。そこを邪魔する弟や伝説。
今後もこの二人がどうなるのか目が離せませんですby オレンジぐま-
0
-
