みんなのレビューと感想「監禁少年。~今日からキミはウチの子です~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/12/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
3.0
NEWタイトルからわかるように
タイトルからわかるように
狂ったようなマンガ
マンガだからおもしろくは読める
ようなマンガ。
少年の反撃がきになります。by yasxxx-
0
-
-
4.0
気持ち悪⋯
絵の感じ、物語、登場人物、どれをとっても気持ち悪い。早く逃げてくれ、と思いながらも読んでしまう。読み続けるんだろうなあ。いやだな。
by まややまK-
0
-
-
3.0
あまりハラハラしない
3年●禁されていたのに、最後はあっけなく解放された。内容のわりにあまりハラハラする場面が無かったのも不思議。凝った設定なので、もう少し心理描写を描けば良かったと思う。
by 4642-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ
後半は展開が怒涛の嵐でハラハラドキドキした!
by 幸満水産業-
0
-
-
3.0
くそ面白いです!ストーリーがめっちゃ面白いしいいからぜったいよんだほうがいいよまないとじんせいそんします
by ふふふふふふふは-
0
-
-
4.0
奥が深い
とてもスリリングでどんどん読んでいけます。自分が思っていたところが、じつは違うなんてこともありとても興味深いです。
by 農家の娘-
0
-
-
4.0
理解しにくい
怖い状況だなぁとは思うけど、ストーリーに深みがないと言うか、魅力的なエピソードが全然無いので、悪役の闇も感じられないし、助けようとする側の感情もわからない。
by なぐもさくらこ-
0
-
-
4.0
まぁ、良かったんじゃない?って感じ
なんとなく、先が読める展開だったけど失って分かるありがたみはほんとあるんだと思う。
家族ってほんと大切だし、くそ見たいな人間はいっぱいいる。by ぽぽ2-
0
-
-
5.0
面白い
犯人の登場人物が段々と追い詰められていく姿がとても印象的でした。やっぱりノレソレさんの作品はストーリーが独特で面白いです。
by あーあーいーはー-
0
-
-
4.0
実際にこういう事件いくつもありますよね。
正直ゾッとします。面白く読むのは罪悪感がありますが、ドキドキハラハラして見てしまいます。
幸せになってほしい。。by おーさち-
0
-
