【ネタバレあり】年の差婚【フルカラー版】のレビューと感想(81ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幸せ
最初の読み初めは、マイコ的には相手がどんな人でも良いから、結婚を前提に全てが決まっていて、お見合いしているように感じました。
読み進めていくうちに、まいこの性格も分かってきて、素直な気持ちを相手に伝える所が好きになりました。
まいこを暖かく見守るハルミさんの優しい感じがクセになります。
お互いに優しい気持ちで思い合っていて、こんな夫婦になれたら良いなぁ〜っと羨ましくなりました。by ことねこサンサン-
0
-
-
5.0
全部読みました!絵はかわいいし、とても素敵な二人の、理想の結婚生活だなと思いました!まだまだ続きみたいな!
by すもももすもも-
0
-
-
4.0
今時 清純な人はいるんだろうか
貴重ですよ結婚まで処女なんで
年上だと安心してついて行けるよね
これからが楽しみです♪by tama0214-
0
-
-
4.0
素敵
お見合いから始まって、どんどん2人の距離が近づいていくのが、ほっこりして、きゅんともできます。主人公がトラウマがありながら、ポジティブなのが素敵でした。
by sjj1004-
0
-
-
4.0
湯天然が一番良い
ラッコに似ているなんて可愛いなあ。自分は奥さんからカメレオンと言われた。居ないと思ってたら保護色で判んなかった😭ですと。
by 江戸のカエル-
0
-
-
2.0
あまり
あまりありえない世界観。
ヒロインが初すぎなのか、天然なのか、読んでいてちょっとめんどくさくなっちゃいます。by はうか-
2
-
-
4.0
最後まで読みました!
舞衣子さんの天然っぷりが凄まじいですが、羨ましくも感じました。あんなに人に対して真っ直ぐ真剣に関わろうとする人ってすごいです。そしてそこがかわいいなぁ、と素直に思えました。
結末もかわいくて、素敵でした〜
あ、でもフルカラーじゃないほうが読みやすいんじゃないか、と感じました。漫画っぽく見えなくなるからかな?でもこれは個人的な意見です。by ニックネーム難しい-
0
-
-
5.0
愛され最高
課金して読んでます。
年上最高!!
主人公の個性的な面白キャラもなかなか良いです。
今後の展開がますます楽しみです。by むっちかえる-
0
-
-
5.0
読み終わってしまった〜
毎朝晩の癒しでした〜登場する人たちが特殊な世界というわけでなく、とても身近に感じ、何気ない会話や、やりとりにほっこりさせて頂きました。
by sumi sumi-
0
-
-
5.0
健気
好みの女性になりたくて、頑張っている感じが健気にうつる。前妻が美人だと気になっちゃうよね、確かに…しかも仕事とはいえ、前夫を誘うなんて…
by ゆちのまま-
0
-
