【ネタバレあり】年の差婚【フルカラー版】のレビューと感想(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵は好きで購入し始めたが途中で主人公の天然具合い?が苦手なパターンで読むのやめましたが、ドラマになっていたくらいだから苦手なのは一部の人だけかな?
by 匿名お願いします-
0
-
-
5.0
幸せ夫婦に微笑みがとまらない!
新婚のホヤホヤ感といい、誠実でまっすぐ思いやった2人に読むたびほんわか!心が優しくなるストーリーです!時々吹き出してしまう面白さもあり??微笑みが止まらない漫画です!
by tobotobo-
0
-
-
3.0
最初は面白かったんですが、だんだん舞衣子のキャラがうざったく感じてきてしまい、無料分残ってますが途中離脱です。
by ふしぎなぽっけ-
0
-
-
5.0
最初読み始めた時は、麻衣子さんの不思議なところにこの2人を見ていられるかな、、と、不安に思ったけど、読んでいくうちに麻衣子さんの魅力に気づいていきました
by あいあんごーれむ-
0
-
-
4.0
まいこさんめっちゃ変わった子!
そんなんで人妻に??お母さんなんてもっと怖い💦
けど、旦那さんが年齢だけじゃなく中身もしっかり大人。優しいし理解もある。
お似合い夫婦!!by 8♪-
0
-
-
1.0
浅い話し
全話無料なので最後まで読みました。
ラブラブな夫婦に子供が出来てめでたしめでたし、
特に感動もドキドキもなく浅~いお話しでした。
読み返すこともないでしょう。by 名無し920-
5
-
-
5.0
イケオジぃぃぃ
年の差婚いいですね🥺
おじさんが振り回されてるの好きー
大人な感じとのギャップも好き。
フルカラー色合いが明るく柔らかくて
とても見やすいです!by knchiiiii-
0
-
-
5.0
素敵な夫婦
歳の差だし出会いもあって、すれ違ってギスギスしてくのかとおもいきや
2人とも穏やかで相手の空気を読めて…最高の夫婦!
歳も性格も違うけど、お互い相手を尊重してるからこう上手くいくのかな。
旦那さんの優しさと懐の深さにキュン、奥さんの可愛さと素直さにキュン、穏やかに面白く読める夫婦モノです!by shushuka-
0
-
-
4.0
ほっこり
過激な話が多い中、平和でおちゃめでほっこりするお話です。お見合いも恋愛のはじまりなんですよね。主人公がパワフルで安心して読めます。
by マンガバンザイ-
0
-
-
4.0
結婚したい
こんな男性、現実にいるのですか?料理ができて包容力があって、なぜ、バツイチ?こんな人いたら結構したいです。
by milkyway-
0
-
