【ネタバレあり】RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】のレビューと感想(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
苦手な話
フルカラーだと、悪の顔がよりリアルに感じられるというか、見ていてゾッとしてしまう。
美香は上司や男に媚びて、女性から嫌われる典型的なタイプ。
手段を選ばず彼を奪ったから。全てを失った元カノの妹に復讐される。
自業自得とはいえ、見るのもちょっと。
こういう話は苦手なので、早めにギブアップします。by ちいたんママ-
0
-
-
4.0
最後まで読みました。うーん、、切ないサスペンスでした。姉を思って復讐を決意した主人公。途中までの復讐劇は気持ちよく進んでいたけれど、最後、実際には姉からの復讐だったという衝撃の結末…。途中からは続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。最後、ハッピーエンドで終わってくれたのが本当によかった!
by パリ行きたい-
0
-
-
5.0
かわいそう
復讐としても自分をずっとみてくれてる幼馴染がいてくれるならそのまま悔しくても我慢した方が良かったのかな、浮気の女だけ不幸にしてその男とは寝てほしくなかった、寝てしまうなら徹底的に結婚、子供までいってしまえば良かったのに。
自分自身が追い込まれてしまっては何が終着点がわからない。けど最後までみてしまった。by あーいーばー-
0
-
-
5.0
さすがにね?
そんなことされたら誰でも怒りますよね?不倫的な浮気的なことされたら。復讐とかしたい気持ちはあるけどさすがにね?
by 推し活最高!-
0
-
-
3.0
うーーん
無料分まで読んで、悪者の女の子が結構可哀想な生い立ちで、それでも酷いけど
お姉ちゃんも罪な事すると思ったby ゲロゲロゲロっぴ-
0
-
-
4.0
復讐って苦しい
自殺した姉のために復讐する妹の話。復讐される側は悪女で誰にでも嫌われそうなタイプ。だけど読んでてちょっと苦しい。重たいので1話1話進むごとにちょっと覚悟がいります。
by かれんなれん-
0
-
-
4.0
やっぱ親の影響って大きいんだなって思った、幸せになりたいだけなのにっておもう美香の気持ちがなんか泣けた
by うさぎ2021-
0
-
-
4.0
以前から
広告で気になっていたので、読めて嬉しい!
まだ全部読めていないけど、
姉の元恋人の浮気相手だけでなく、
元恋人もルーズな人物だったのか…?
復讐の行く末が気になるけど、
主人公自身も幸せななって欲しい…!by うま仔-
0
-
-
3.0
うーん
復讐劇である。ちょっと読んでいくと辛くなるかも。加害者と被害者の攻防と主人公の必死さが伝わる物語です。
by ジングウジ-
0
-
-
5.0
こわい
すごくこわい……なんということだろう。誰の味方にもなれないけど、でも……どうしたらよかったのかなぁ。
by イクラ大好き-
0
-
