みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お姉ちゃんが亡くなった復讐をしているストーリーなんだとは思ったけど、それだけのために姉の恋人と関係を持つって。。。
by ゆん555222555-
1
-
-
5.0
悲しいすぎる
両親を亡くして、育ててくれた姉も亡くしたヒロインが復讐する気持ちはよくわかる。その原因になった姉の恋人に抱かれることも厭わない姿にココロが痛い
by ベランダのハチ子-
0
-
-
3.0
今、分かっても( ω-、)
なんで居なくなったかを今知っても、何にも出来ないし、何にもしてあげられなかったって苦しむしか出来ないけど、お姉さんもいっぱいいっぱいだったんだろうな
by ぽんぽこはなさん-
0
-
-
3.0
良かった
復讐のためにここまでやるって、すごいことですよね。いつかはみんなにとっていい未来が続けばいいと思います
by きぴのすけ-
0
-
-
4.0
凄い展開
続きが気になり課金して読んじゃいました!最後の大どんでん返しが凄いですね。スリルはありますが、私は怖かったです。
by ゆりえっち-
0
-
-
4.0
痴情のもつれ、って簡単に済む話?
お姉さんの復讐からどんどん複雑になりそうな!結局は浮気した男が一番悪いんだろうけど。人間気持ちは変わるって話かな
by わきゃきゃ-
0
-
-
2.0
こわ
タイトル通り復讐もの。巻き込みすぎだろっておもいます。
お姉さんの自殺から、告白の手紙が妹に届いて復讐がはじまるのだけど、全然スカっとしません。
もっと読んでいったら、スッキリするのかなぁby ななつほし-
0
-
-
3.0
こわっ
ラブサスペンスだけど怖すぎる!!
でも次が気になって仕方なくて読んじゃいます!
段々と内容が難しくなってもきてるかな‥‥by あいそらこう-
0
-
-
5.0
復讐
無料まで読み進めました。
この復讐ご成功しますようにと最初から願っています。
イラストもかわいいから好きです。by ふきーこ-
0
-
-
2.0
20話まで読みましたが、読んでてあまり気分が良くないのでやめました。
ストーリーは面白いと思います。by sara8888-
0
-
