みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだまだ途中ですがハマってます。
ゆっくりゆっくり追い詰められていく美香と亨。この2人に関しては自業自得ですがそうさせていくかなたに救いはあるのかこれから期待していきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
復讐とは
復讐することにこだわって自分の人生を無駄にするよりも、楽しい!とか幸せ!っていうものを感じたいなととても思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読んで間違いない!
ストーリーはミステリー要素もあり奥深くて面白い、登場人物がもうすこし個性的でも良いと思いますが
読んでみて間違いないと思いますby kaya.yakshi-
0
-
-
4.0
すでに完結すみのお話で実写ドラマ化されたんですね。もっとドロドロのストーリーだと思っていたらラブサスペンスだった(笑)いきなりエコー写真とか怖過ぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏の取り合い合戦
彼氏の取り合い合戦です、主人公は今の彼女の我儘を段々と我慢できなくなり彼女たちを天秤にかけやりまくり、どちらが良いか選択していきます、ストーリー的には抜き場はそんなに無いかと、エロさを求める方には合わないかも。
by エロリスト-
0
-
-
3.0
怖すぎる
絵はとても綺麗だけど怖すぎる
天罰にしても怖すぎる
したことはありえないから苦しみなさいって思うけどね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
。
これはまぢで鳥肌たちました。おぉー!って感じです。はまってポイント買って読んでしまいましたー。おすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見てからきになりこちらも読みました。まさかの展開でびっくり。さすがに妹可哀想すぎでは…?。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たちばなさんの作品が好きでとても読んでます!!内容がすごくて、気になって続きついつい読んでしまう!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読むたびに続きが楽しみでたまらなく、刺激のあるストーリーです。話としてはドロドロしていて重たいです。絵が綺麗です。色がついてると、少し柔らかい感じの印象になりました。
by みみちゃん58-
0
-
