みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
愛
兄弟愛、純粋な恋愛、相手の地位名誉が絡んだ歪んだ愛、心が弱った時に錯覚した愛、欲情を愛と感じ違いしたり、本物の愛は訪れるのか?
by ワイシー-
0
-
-
5.0
復讐に意味はないかもしれない
だけど、行き場のない気持ってあるよね
そんな時誰かがいてくれるって素敵だなと思う
てか、ミカやばい(笑
追い詰められると視野が狭くなる、この言葉は戒めですねby きゅぴきゅぴ-
1
-
-
5.0
姉妹でドロドロのストーリー展開にドキドキして読んでいます。無料分だけですが、この先どうなるのか気になります。
by キキっちっち-
0
-
-
5.0
カラー版も美しく、いいですね! 久しぶりで内容忘れていたので、無料分読んでいきたいです 展開も、面白いです
by 321ゆんゆ-
0
-
-
5.0
切ないし苦しくなる
浮気相手と略奪女に復讐する話ですが、見ていて辛い。やるせない気持ちも分かりますが、ひなたと光ちゃんのメンタルの方が心配になります。
by てんくろジャッキー-
0
-
-
5.0
強烈
すごいすごい強烈なお話でした。でも悲しいとおもったけど、怖さもあって。結末がびっくりしました。やっぱり悲しいかな
by ひとぽんぽんぽんぽん-
0
-
-
5.0
モヤモヤイライラさせられますが復讐劇がおもしろいです計算高くて怖い。絵が綺麗なので見やすいし読みやすいです
by ごえもんたろう-
0
-
-
5.0
続きがぁ!!
以前別のところで読んだ事があったけど、うっすら読んでたけど、今回ガッツリ読んでしまって続きが早く読みたくなってしまった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
by キュンキュンしたい☆-
0
-
-
5.0
残酷でつらい。ハッピーエンドにはなるの?
かなり残酷でひどく辛い話。自分勝手なあの女のせいで幸せだったはずのカップルが、家族が、憎しみに蝕まれて行く。発端はあのクソ女と浮気の出来心に負けた男だけど。。。ひなたにはハッピーエンドを迎えて欲しいけど…どーなるんだろ?
by NKYK-
2
-
-
5.0
悪女vs悪女
悪女vs悪女?
この先の予想される泥沼ストーリーにドキドキわくわくします。
無料分読み終わったら課金間違いなしです。by さやかねえさん-
0
-
