みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少し恐怖心すら感じながら、無料の範囲を一気に読み進めていました。辛いストーリーな反面、ありそうななさそうな…なんとも言えない話の展開が気になります。
by まるまる1236-
0
-
-
5.0
無料分一気に読んでしまいました。女の方と男の方を両方復讐していこうとしてるんだね。初めは女の方だけ悪い女だと思ったけど読み進めると、男の方もだらしないヤツだった
by ごたろう-
0
-
-
5.0
おもしろそう
女の戦いが始まりそうな予感です。色々あるけど、こんな人けっこういそうだな。女の恨みつらみって怖いよな
by りことさん-
0
-
-
5.0
当然
両親を一度に亡くして妹を守るために一生懸命に生きてきたのに、あんなどうしょうもない女に突き落とされて流産し自死にまで追い込まれたなんて、絶対許せるわけがない
男もどうしょうもないが
これからの復讐が楽しみであるby 火火火-
0
-
-
5.0
感動‼
初めは仲の良い彼氏、彼女だったのに
途中から浮気とか妊娠流産、自殺とか悲しい感じでした。
復讐すれば何かが変わるのかと思ったのでしょうね
無料話だけ読むはずが、気になって最後まで読んでしまいました。
最後はハッピーエンドで双子も可愛かった♡by 胡蝶蘭キラキラ-
2
-
-
5.0
暗いけどおもしろい
自分の欲望のために他人を陥れる、それが特大ブーメランになって自分に帰ってくるお話し。読んでいくと悲しくなるけど人間の欲望がリアルに描写されていて面白い。
by mgdjWmp-
0
-
-
5.0
2回目読んでます
なんかまえにも1度ネットか活字かで途中まで読んだことがあるんですが、また読み始めました!そうそうこのやばい女…と思いながら(笑)
by のこのこのまにまに-
0
-
-
5.0
おもしろいです!いっきに無料話読んじゃいました。二股した男も悪いけど…とんでもない女に引っかかってなんだか哀れ過ぎます…
by いわのん-
0
-
-
5.0
面白い
無料分まで読みました!!めちゃくちゃ面白かったです!!またゆっくり読み進んでいきたいなと思います!!
by くるみです。-
0
-
-
5.0
すごくツラい、ツラ過ぎる!
こんなに素敵な人を裏切ってしまった彼氏も心が弱いし、奪った女は最低過ぎるし。イライラしたり切なくなったら、感情の起伏が激しくなる作品です。by ユメ夢-
0
-
