みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全42話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は桜子の好きだからダメの一点張りにイラっとしました(笑)
侑も友達とホテルいったのはおいって思ったけど。
でも素直になってからのラブラブっぷりが微笑ましくて課金しちゃいました。
基本的に飄々としてる侑が、桜子にはデレなところがいい!いじわるしたり、エロスイッチが入るとこもいい!
桜子以外に興味が無さすぎて最高です!
洸くんも素敵な恋してほしいな~。
元カレ登場は本当に腹立った。クズすぎて。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
物語の最初ははっきりしない態度にやきもきしたけど、二人が結ばれてからの展開はスムーズでおもしろかったです☆
無料分を読み終わったので続きは購入しようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか面白い!!
好き過ぎで自分がコントロール出来なくて辛い…すごくわかる!!真面目で女の子、幸せになってほしいなぁ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい
自分の人生を振り返ってこんなに好きな人に出会えた事がないしこんな恋愛した事ないです。実際、ゆう君のような男性はいてないでしょうけどこんな一途でイケメンな男がいたら、そして愛されたら幸せすぎるだろう…羨ましいです。まだ全話読んでませんが毎日一話ずつ読むのが今の楽しみです。日々の生活で感じれないトキメキを頂いてます。桜子の髪も話が進むにつれて伸びて色っぽくなってて好きです。結婚した先、元カレが出てきてどうなるのか。楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ついつい次を見ちゃいます。
友達に隠しちゃうのは良くないなぁとそちらもドキドキします(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白川さん
絵がとても可愛くて好きです。
それなのに、キスシーンとかは濃厚ですごくエロくてドキドキします。
まだ数話なのですが、すでに友達も絡んだ複雑な関係になりつつあるのがとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜子かわいい~♪けど、そんな理由で別れられた小宮山くんがかわいそすぎる。
結婚してからのラブラブももうちょっと見たかったかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
再会してまたスキに
高校生の時に好きだった人…でも自分から別れて大人になってからの再会。まだ好き…でもどうしたらいいかわからない。素直に言えたらと見守ります!
by soyビーンズ-
0
-
-
5.0
面白いし、サブキャラのウザさもたまらん…(笑´∀`)ヶラヶラ
よい味出してますƪ(˘⌣˘)┐
早く続き読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モヤモヤする
タイトルにひかれました。元カレと再会っていいですね!別れてもまだ好きって!早く素直になればいいのにって思ってしまいます。これからも読み続けたいって思います。
by 匿名希望-
0
-
