みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全42話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく面白い!
侑が一途すぎてスゴく良かった。
課金して全部読みました!by みず1224-
0
-
-
5.0
このお話は大好きで、カラーになっても最高に大好きです。
桜子を溺愛するユウが素敵で。
結婚してからは少し暗い方向に転がっていき心配になりますが、そこはやはりユウさん。
ずっと素敵で最後まで読み進めて良かった作品です。by とりあえず匿名希望です。-
0
-
-
5.0
面白いです
飛ばしながら読み進めているところです。桜子の真っ直ぐな所、気持ち良くて私は好きです。幸せな結末になるようなので、安心してゆっくり読もうかと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読んでしまいます
いろいろな思いを抱いている主人公の心の動きがわかる気がしてどんどん読んでしまいました。また続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい‼️
こんな風に愛されたいと思うお話でした。
結婚してハッピーエンドってお話は良くあるけど最後まで描かれるお話は余りないと思う。
とても良かった🤗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元彼から同じような事を言われた事がある。他の女性ではダメらしくて、何故だか嬉しかったのを覚えています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい。主人公の性格、考え方にはあまり共感できないけど、男の子がかっこよくて良い。あと絡むシーンが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラーでも好き
二人の関係性がカラーになって、よりよくわかるようになって、ますます、好きになりました。
いいなぁ。愛されてるって。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無題
つくすワンコ系男子ですが、オスらしい一面もダダ漏れしてて、ただただキュン補給のために読んでいます。最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
フルカラー版あるのですね!普通版も読みましたが、カラー版にはカラー版の良さが。でも、白黒の良さもありますのでどちらもおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
