みんなのレビューと感想「転生伯爵令嬢は王子様から逃げ出したい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きっとつかまるわ
ゲーム内の令嬢へと転生してしまったシェラ。
ゲームではすごく嫌な状況になるのを知っていたため、それを回避しようと王子に嫌われようと逃げまくる…
でも、王子レンブラントは実は恋愛下手で、シェラを追いかける。(無料18話まで)
おそらく、これからレンブラントの人柄がだんだんと分かってきたりして、シェラと上手くいくのでは?と思います。
普通ならイケメンの王子が自分に気があったら嬉しいものですが、必死で逃げる可愛いシェラ、確かに追いかけたくなるかも…by ミルミル0129-
0
-
-
4.0
全力で逃げるはずなのに
全力で王子から逃げるはずなのに、溺愛されちゃうなんてべたな設定だけど面白いです。絵もイマイチ好きじゃないのに、読むのやめられません!
by りりおさん-
0
-
-
4.0
嫌すぎる小説の世界ですね
自分が読んだことのある小説の世界へ転生しちゃうものですがここまで悲惨なヒロインいないですよねいくら王子様と結婚できてもいやすぎる絶対回避関わらないでもそううまくいかなさそう
by イヲリ-
0
-
-
4.0
今世では
無料分読みました。前世の結末になりたくなくて、ヒーローを避けるヒロイン。ですが、なかなかにヒーローの方が一枚上手な気がします。ヒーローも俺様ですがそれだけヒロイン一筋。ハッピーエンドになりそうな。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で、話も面白いです。前作の続きと知らず、同時に読んでいたら前作のネタバレがあったので、同時に読んでいる人は要注意です。
by ペンネコーン-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
そりゃあ逃げたくもなるし、必死に逃げようとしてるのに、なかなか離してもらえない主人公が、可哀相で面白い。
ただ、絵も綺麗で話も面白いですが、人物の区別が難しい。by kotonennen-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ
1話が短いのが残念ですがストーリーはハラハラドキドキして面白いです。先が読めないストーリーに先を読みたくなります。
by チャンビョンイ-
0
-
-
4.0
王子さまとのやりとり
転生して 今度こそは悲惨な過去から逃れたい!
その気持ちのみでイケメン過ぎる王子から気に入られないようにと努力するシエラ
王子さまの執拗な気に入られぶりに どこまで対抗できるのか?
嫌な過去からは逃れて幸せになってほしい!by ヒマワリばぁば-
0
-
-
4.0
あらら
自ら、危機的状況から・・・・負のフラグを折りながら、自分自身の人生を切り開いていってほしいものですね。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、この先の展開が気になり課金しようかなと思っています。BLを装ったTLなんだろうなとは予想はできます。
by ai.e☆-
0
-
