みんなのレビューと感想「こんな人生は絶対嫌だ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 2話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
真面目ちゃんが地に落ちて行く描写が当たり前に始まるけどあるようでないような作品でした
ポイント消費してまでは?て感じかなby めちゃなな-
0
-
-
2.0
途中まで読んだけど
途中まで読みましたが辛くなりやめました。何となくあーあるだろうな…とリアルでも近くにありそうな話で読んでいて辛くなりました。
by しましまはっち-
0
-
-
2.0
めがね
なんだかとてもしょうもないはなしに見えますが、こんなしょうもないことで若者は道にそれるような気がします。
by あきとしんさま-
0
-
-
4.0
なんとなく
気持ちがわかる。
親のおもいも、わかるけれど、子の気持ちも、わかってほしい。
お互いに理解ができる親子関係になりたいですね。by サチゆう-
0
-
-
5.0
広告見て気になり、無料見て続きが気になって気になって気になって、結果読み続けています。
普通の子が【堕ちる】意味が判りました。
人生何が起こるか判らないですねby ハネト-
0
-
-
3.0
一章をよみおわり
主人公が酷い目にあう、その理由として自業自得であったり悪いキャラが物語を面白く進めるための要素であったりすることは多いけど、何も悪くなくて転げ落ちていく様がなんとも…読んだあとう〜んって思っちゃう
by なっ太郎-
0
-
-
5.0
かわいそう
本当かわいそう。誰か解放してあげて欲しい。悪いことは小さいうちに怒られてたくさん学んでほしいな。辛い
by たくみ1216-
0
-
-
4.0
面白い!
衝撃的な内容ですが引き込まれて読んでしまいました。
家族が、なんとかまとまる事ができたのは安心しました。by まみんごー-
0
-
-
3.0
怖い。。。
無料分だけ読みました。
現代の学生にとっては普通にありそうなことで、怖いなぁ。。。物騒だなぁと思いました。by まるまるあおりんご-
0
-
-
3.0
家庭に恵まれない地味な主人公。
ふとしたことから、不良グループとの繋がりが出来てしまい、引き返せない悪の道へ。
こんな風に人生堕ちていくんだなと思いました。
もともとは、真面目な主人公。
途中までしか読んでいませんが、救いがあることを願わずにはいられません。by 匿名希望--
0
-
