みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2,015件
評価5 21% 414
評価4 28% 558
評価3 36% 726
評価2 11% 228
評価1 4% 89

気になるワードのレビューを読む

511 - 520件目/全2,015件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    不倫女はこんなもん?

    不倫女ってこの手が多いよね。不倫男に魅力を感じるのは妻がキチンと家の事をしてるからよ!
    離婚させて家庭に入ったらこんなはずじゃなかった。って思うのよ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読み進むほどに面白い!

    最初は絵面がまったく好みではなく、無料分だけでいいかな、と思っていましたが、意外にもハマりました。ヒロインがウジウジしてなくて行動力があるのがいい!なんかドラマを観ているみたいな面白さがあります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    現実

    復讐ストーリーでスカッとした気分で読めました。ここまで悪女がいるのも、たくみがここまで転落するのも、ちょっと現実離れしているのですがそれは漫画だからって流して読めます。面白いです

    by Lilies
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    何か見てしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    特別面白いっというわけではないのですが
    続きが気になり、ついつい見てしまう感じです。夫、エレナはどうしようもない人です

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    腹立つ

    ネタバレ レビューを表示する

    途中、歯ぎしりしたくなるほど、
    不倫夫と不倫相手の女のやり方がゲス過ぎる。
    でもこれくらいなら現実社会にもいるなとも
    思ったり。これから復讐が始まるみたいだけど、
    早く2人を人生観が変わるくらい
    懲らしめて欲しい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    夫の不倫の復讐、どうなる?興味津々で毎日無料購読分を読むのが楽しみです。不倫相手もなかなかの女で、主人公、負けるな~。と応援したくなります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読んでて読んでるだけどストレスでつらい。
    旦那と彼女にはイライラしかしない。
    無料分読んでるけど、早く主人公には幸せになって欲しいと思う

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    旦那さんにイライラ

    ネタバレ レビューを表示する

    エレナなんなの?性格悪すぎててムカムカしてしまう。先を知りたいんですけど、エレナが嫌いだから課金までして見たくない気持ちです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    想像していた以上に良い!リアル感もありつつ、非現実味もあるし、次が気になる展開が毎回は嬉しいし、読みたくなる

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃ面白いけど

    話が長すぎる!
    しほと無事離婚出来たところまでは課金してずっと読んでましたが、お姉さんの婚約者奪ったところからは課金してまではもういいかな?って思い、やめてしまいました。
    一話が短く50ポイントも消費するので、しほが、幸せになれたのがわかったので、もう読みません。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー