みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サレ妻頑張れ!
不倫してることがバレてないと思い込んでずっと不倫を続けてる旦那にはめちゃくちゃ腹が立つが、奥さんに仕返しをしっかり頑張ってほしい!スッキリしてほしい!
by うるかい-
0
-
-
2.0
うーん
なかなか話が進まない。エリナの魅力が全くわからないし、何でモテるのか?男が○鹿ばかりで、イラつきます。
by ゆうなおしゅう-
0
-
-
3.0
飽きてきた
最初はおもしろくて 毎日楽しみにして見てました。不倫夫は両方に捨てられるおきまりのパターンなんだろうなと思いつつも 引き込まれてましたが、登場人物が多いので段々訳わからなくなってきて、すんなりいかなすぎて段々飽きて来てしまいました。
by マリン姫-
0
-
-
4.0
不倫
このネタ多いですが不倫相手も旦那さんもクズすぎて笑えてしまいます 不倫相手の周りの男も… 復讐の方法を妄想するのも面白いです
by そだね-
0
-
-
4.0
自己中女敵対!!
腹立つ役って少女漫画には必須だけどここまで自分中心でムカつくキャラはなかなかいないっ!!😡😡
どうか、ギャフンと言わせてほしいっ!!😍
心から頑張れー!!と応援してましたっ!👍by たなかかよ-
0
-
-
4.0
敵が。。
旦那よ。。なぜソイツの性格の悪さに気づかないんだ。。
歯がゆい気持ちで切ない物語です。。
続きが気になります!by ニックネーム登録-
0
-
-
4.0
エレナと不倫夫には本当に凄く腹が立つ。
でも主人公には素敵で愛情深い彼氏が出来てくれた事が嬉しかった。by みーちゃん母-
0
-
-
2.0
読んでいて腹たつ(笑)旦那もクズだし、浮気相手もクズ!猫被り女の性格悪すぎてひく!近くにあんな奴いたらマジおかしくなりそう!
by さち6-
0
-
-
3.0
腹立つ
32話まで読みましたが、旦那・不倫女に本当にイライラ
証拠は完璧なのになかなか復讐が始まらないのもイライラしながら、スッキリしたいので頑張って読んでます!by ☆aya-
0
-
-
2.0
内容はとてもおもしろいんだけど、イラストがとてもヤバめ。受け付けない。
もう少しキレイに描いてもらえたら読みたいby 虫にんにん-
0
-
