みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2,014件
評価5 21% 414
評価4 28% 558
評価3 36% 725
評価2 11% 228
評価1 4% 89

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全2,014件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    も~本当に腹が立つ!!こんなやつ地獄に落ちてしまえーーーわがまま男もそうだが不倫相手もなかなかやばいぞ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ばれないとでも?

    こんなおおっぴらにして、ばれないとでもおもうんだろうか?
    眼鏡で変装して、実際顔ってわからなくなります??

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ふふふ

    ネタバレ レビューを表示する

    しっかり破滅するまでみてもらいたい。ちゃんと悪いやつは成敗されるので、安心して最後まで読んでもらいたい。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    社内不倫って、本人たちはバレてないっ思っていても、周りにはバレバレなんですよね。だから、タクミが不倫していて、あそこまで社内で逢引しているのに、誰にも気付かれないって、ちょっと不自然かと。
    で、やっぱり不倫女って、奥さんより私の方が上ってマウントなんだろうな、と。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    うーむ

    釣った魚に餌はやらないタイプ。あるあるだよね。そう言う人って必ず繰り返すんだよね。しかも、自分は何も悪くない的な。なんだろね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    縦読みで

    すこーしばかし見ずらいけど、内容はとっっっても面白いです!
    憎しみや妬み、嫉妬があらわにでていて、本当に痛い奴ってこーゆー奴なんだろうなとか、こーゆー思考なんだなと実感。。。
    実際ここまではないにしろ、痛い奴はどの年代にもいるから展開的にスカッとさせてもらってます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なさそうでありそう

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな嫌な人達いないだろwと思って最初は読んでたけど少なくとも親子はいそうでその辺ちゃんとリアル。ただやられっぱなしじゃなく、ちゃんと容赦も情けもなくやり返すのがすごい爽快!

    by oky.
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がたまに雑になってるのが気になりますが、話は面白いです。旦那と旦那の不倫相手にはイライラムカムカはしますが(笑)

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵柄について

    ネタバレ レビューを表示する

    エレナの家族…あの親にしてこの子あり、ですね。
    進研ゼミの勧誘漫画(まだあるのか?)のタッチに近く、ストーリーの割に絵柄が柔らかい印象です。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の線が太くてカラーだしすごく読みやすいです。字の量も小さいスマホでも読み取れて楽に読めます。奥様がかわいそうでなりません。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー