みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
画はあれですが、話は面白いです。旦那とその愛人が頭悪くてウン庫なんでかなり腹立ちますが、その分ちゃんと制裁を加えてくれそうなので、スッキリ読み終えることが出来そうと期待して読み続けています。
by 星4すら滅多に付けない-
0
-
-
3.0
意外に面白い
無料分125話まで読みました。
よくあるサレ妻の復讐話なのですが、復讐までが長くてちょっと焦れちゃいました。
それにしてもエレナが清々しいまでの悪役で、追い詰められても糾弾されても全然懲りてないのが一周回って面白い。
浮気したクズ夫もエレナと結婚しようとした御曹司も大概だけど、エレナの極悪さの前では存在感薄くなるね。by ボブメアリー-
0
-
-
5.0
面白かった
2話ずつ読めたので良かった。
嫌な話だなと思いながらも、最後まで読んでしまいました。
最後に、ちょっと気になったのが、エレナが、刑務所から、出てきた時に、復讐されないか心配になったし、エレナが刑務所から出て来て、どんな人間になっているのか?と思ってしまった。
その後が、気になるお話でした。by トータスゆり-
0
-
-
4.0
最初は主人公にとてもイライラさせられました。こんな旦那をいつまで信じるのと???最後に近くなり、やっとスッキリ!?笑笑
by さわさわこんぬ-
0
-
-
4.0
結婚して数年が経ち、お互いに新鮮さがなくなった時に旦那さんの浮気が発覚する。
浮気相手のエレナの性悪さもさることながら、旦那さんとその母親を含め、なかなかのゲスっぷりで憎みがいのある登場人物ばかり。
誰もが主人公を応援したくなります。
旦那さんには社会的制裁で復讐をし、浮気相手のエレナは結婚式に乗り込んでめちゃくちゃにしました。
エレナの性格の悪さには、これぐらいされてもまだ足りないくらいです。by motchi-
0
-
-
3.0
長い
100話以上ありますがほとんど無料で読めたので全部行っちゃいました。途中から悪役の落ちっぷりがメインストーリーになっていて笑ってしまった。
by のの1999-
0
-
-
3.0
どこまでも最低な女エレナで呆れます。でもこの親にしてこの子ありで親も最低。はやくエレナに天罰を下してほしいです。
by ぺんぎんママ-
0
-
-
3.0
主人公が愛されすぎている…
スカッとする部分もあったり、主人公の相手 …愛人の方の性格の悪さが吹っ切れてて気分がいい部分もありますが、主人公のがなぜこんなにも男にも女にも愛されているのかというのがちょっと不思議で…
なんかうまく話が行き過ぎるのがちょっと腑に落ちないですがスッキリしたい人には良いかもです。by ありんこちきん-
0
-
-
5.0
面白い
無料分を読んでいますが浮気相手のエレナの狂気ぶりにビックリです。仲間が次々と増えて、応援したくなりました。続きが楽しみです。
by まりな姫-
1
-
-
3.0
途中から楽しめた
夫の不倫に気づいてから復讐が始まるまでがやや長いですが、復讐するとなってから徐々にサレ妻詩穂さんの仲間が増えていくあたりは楽しく読めました。
by 単なるマンガ好き-
2
-
